アクセサリー台紙を自由なサイズで作ろう!

アクセサリー台紙を自由なサイズで作ろう!

【オリジナル台紙のすすめ -自由なサイズ編-】

規定のサイズだとちょっとが小さい!大きい!と感じている方も多いはず。

ここでは価格抑えて自由なサイズを作成する方法を

お伝えしていきますので是非参考にしてください。

▼価格を抑えたい方!

■正方形・長方形のカタチにする

■サイズの目安は「25×55㎜以上」

 →長辺を55㎜以上、短辺を25㎜以上 にする事がポイント!

▼サイズにこだわりたい方

■小さめタグ、細長い台紙、加工ありなど

■サイズの目安は「25×55㎜未満」

▼サイズ目安一覧(例)単位mm

目安は「25×55㎜」未満になるか以上になるかで費用が変わります。

ご自身の作品にあわせた台紙サイズにすると全体のまとまりが美しく、

台紙も貴方の作品の一部となります。上記のサイズ一覧を是非ご参考にしてください!

素敵な作品になりますよう フダスタッフがお手伝いいたします♪

まずはお問い合わせから お気軽に ご相談ください。

※アクセサリー台紙以外にも用途は自由!名刺・ショップカード・タグとしてもご利用できます♪

 

■お見積り・ご相談ならこちらから

自由なサイズの制作事例 ご紹介

爪工房 様

用 紙:スタードリーム紙(209kg)クリスタル
サイズ:83☓83mm(正方形型)
箔 色:チャコールグレー箔
用 途:ネイルチップの台紙

※オリジナルサイズ「紙をカットする」

ネイルチップの製作・販売をされている、K様の製作事例です。
オリジナルデザインのオーダーがご希望だったことからご依頼を頂きました。
シンプルなデザインでありながら紙質や箔の色にこだわった台紙がネイルチップをしっかり引き立てます。
スタードリーム紙は、紙の表面にキラキラ&ラメ感があり上品な印象。
高級感を演出したい方におすすめです。ネイルチップはもちろん、キレイ系のアクセサリーとの相性は抜群です。

Serendipity 様

用 紙:ディープマット紙(265kg)クリーム、スコールグレー
サイズ:50×91mm(長方形型)
箔 色:金箔×顔料黒箔(片面2箇所押し)
用 途:ショップカード・アクセサリー台紙

※オリジナルサイズ「紙をカットする」

レジュフラワーアクセサリー作家のショップカードの製作事例です。
手描きのイメージをいただき、デザインから担当させて頂きました。
2か所の箔押しの仕上がりがとても美しく、ショップカードとしてもアクセサリー台紙としても
素晴らしい作品になりました。

【願い箱】
「こんなのあったらいいな」という想いは「願い箱」まで。
FUDAトップページ下程にございます。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ