キャンセル・変更につきまして

 

※ご入稿(デザイン確定)後のキャンセル/変更につきましては、

当社規定のキャンセル料金が発生いたします。予めご了承ください。※

 

 

※ご注文内容の変更


1.データの変更につきましては、データの確定メールまでとさせていただきます。
必ずご入稿前にご注文内容をご確認ください。

※ご注文内容のキャンセル

ご注文確定メールから7営業日にてご入金がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。(銀行振込)

 

※キャンセル・変更料金につきまして


1.ご入稿(デザイン確定)前のキャンセルにつきましては料金をいただきません。

2.デザイン校正中の変更・キャンセル
校正(確認中)の2回目、3回目につきましては工程が進んでいるため
オーダー変更にともなう変更料を頂く場合がございます。予めご了承ください。

3.データの入稿(確定)を完了いたしますと、その後は当社規定のキャンセル料金が発生いたします。

4.版が作成され、箔押し工程に進んでいる場合、料金全額をご負担いただいきます。
(ただし、加工オプション等は積算されない場合があります。)

5.お客様都合によるキャンセルに伴う返金時の振込手数料はご負担いただいております。

※ご注文後の追加につきまして

ご注文後の商品追加につきましては あらためて別注文としてご注文下さい。
作業進行状況により同梱発送が不可能となる場合がございますので予めご了承下さい。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ