再注文について

再注文につきましては、下記の注意文をご確認、宜しくお願いいたします。

FUDA(当店)をご利用のお客様へ

再注文システムは、カスタムオーダー、完全入稿データ、デザインフルオーダー(※1)、完全データスペシャル(※2)をご利用のすべてのお客様にご利用していただけるサービスとなっておりますが、会員登録(マイページ)にて版の管理をさせていただきます。また、お客様の注文履歴が残りますので、再注文の際、履歴を確認することができ、注文が便利になります。お手数をお掛け致しますが、予め、マイページより会員登録をお願いします。

(※1)お客様に代わり当店にてオリジナルデザインを制作いたします。(※2)お客様のほうでオリジナルデザインを入稿していただきます。

FUDA会員だけのお得な機能

ご注文から
2年間版を管理します。

マイページから過去の
注文履歴が確認できる!

お得な情報がメルマガで届く♪
その他、ポイントが貯まる!

再注文の際のご注意

※再注文をご検討の方は必ず、会員登録をお願いいたします。版の管理はマイページで管理させていただきます。
会員登録されますと、FUDA(当店)ではご注文から2年間はお客様の版を当店にて保管させていただきます。
デザイン変更がない限り、版代金(4,000円)は不要です。

版の保管につきまして

箔押し印刷は、まず、お客様よりご注文頂きましたデザインから金属製の押し版を作り、
熱と圧力をかけて箔を紙に印刷しますので版が必要になります。(詳しくは、版についてをご参照ください。)

再注文としてお引き受けできる場合

まったく同じデザイン(サイズも同様)で箔押し箇所が変わる場合は、再注文としてご注文頂けます。再度、版を作る必要はございません。
同じデザイン(サイズも同様)で紙を変えたい。箔色を変えたい。
⇒再注文としてお引き受けできます。

再注文には該当しない例

同じデザインを使用するが、そのデザインを大きくしたい。または、小さくしたい。
⇒箔押しの版は金属版になりますので、デザインを大きくすると版が変わり、版の代金が掛かります。予め、ご了承ください。
ロゴと住所が接近したデザインをロゴと住所の間隔を広くしたものにしたい。
⇒版のサイズが変わりますので、再度、版を作り直す必要がございます。

再注文の際、版の一部を切り取り取って使用したい場合について

場合によってはデザインによりできる版もございますが、版の大きさやデザインにもよりますので、まずは一度、ご相談ください。
その場合、一度、切り取った版は再度同じ形に戻すことはできません。予め、ご了承ください。