-FUDAへようこそ-

高級感のある!
オリジナルアクセサリー台紙・ブランドタグ・箱でブランド価値を高める

FUDAでは、箔押し印刷(特殊印刷)の金箔・銀箔などを使った印刷で
アクセサリー台紙・ブランドタグ・下げ札・箱・ショップカード名刺などを作成します。
箔押し印刷の専門店だからこそできる、小ロットで安い価格。商品価値、
そしてブランド価値を高める高級感のある箔押し印刷をお楽しみください。

※LINEでも紙や箔の相談を受付中!!こちらからお問合せください

箔押し印刷とは

箔押し印刷とは、圧力と熱で金箔銀箔の箔を熱転写印刷する特殊印刷技法です。
別名ホットスタンプともいわれています。

フダでは、一枚一枚を手押しで印刷する最もアナログな印刷方法で加工しており、
職人が一枚一枚を確認しながら作業しています。
箔押し印刷が高級印刷として知られているのはこのためです。

フダでは印刷クオリティを重視し大切に丁寧に加工しています。
そして価格についても箔押し印刷の魅力を多くの方に知っていただきたいを一心に安い価格でご提案しています。

箔押し印刷の最大の魅力は、メタリックな光沢感。
通常の印刷とは全く異なる特殊印刷で高級感を演出し華やかになります。

印刷ははげにくく美しいのでアクセサリー台紙やブランドタグとの相性も最高です。
一般的にはノベルティアイテム、化粧品、ブライダル、本、記念品、プレゼントラッピングなどに
用いられることが多いです。

どんなものが作れるの?

フダではアクセサリー作家様が必要なラッピングが充実。台紙やブランドタグ(下げ札)・箱・ショップカード名刺・箔プリントリボンなどが作れます。

そのほか制作事例を多数ご紹介しています。

加工の種類

ピアス孔加工や、丸孔加工、角丸加工ができます。
それ以外にも、様々な抜き型(トムソン版)をご用意しています。

ピアス孔加工× 印にピアスをいれればしっかりと固定。
位置や間隔などはお選びいただけます。
丸孔加工ブランドタグ(下げ札)作成に必要。
3mm・4mm・5mm から選べます。
角丸加工3R・4R から角丸のR をお選びいただけます。
柔らかい雰囲気に仕上がるので人気
抜き型(トムソン版)フダでご用意している変形型からお選びください
抜き型の詳細はこちら

紙の種類

紙の種類が豊富なのもフダの魅力です。
しっかりと厚みのあるものを揃えており、紙の種類・カラーも豊富です。
季節や、仕様ごとに紙の色を変えてみてもステキです。

紙を実際に見てみたい!という方は、サンプル帳を購入いただけます。
全種類の紙のほか、箔の色なども多数揃えています。

箔の種類

豊富なカラーの箔色を揃えています。
お好みでお好きな箔色をお選びください。
どの色の箔をお使いいただいても一律料金です。

デザイン作成方法

デザインができない方も安心!フダではお客様に変わってデザイン作成します。
3 つの方法から選んで注文いただきます。

1 セミオーダー(無料)

当社の無料デザインテンプレートから選ぶ(無料)
【当社のデザインテンプレートから選ぶ+ロゴデータ(お客様がお持ちのIllustrator / Photoshop データ)も可能です】
※修正依頼は3回まで無料。約3日~4日でデザイン確定

2 完全データ入稿(無料)

お客様作成のデザインデータ(Illustrator / Photoshop データ)を使用します。(無料)約2日~3日でデザイン確定

2 フルオーダーデザイン作成(有料)

お客様のご希望に合わせて当社のデザイナーがデザイン制作します。(11,000 円~33,000円)ご依頼内容にて設定となります。
※修正依頼は2回まで無料。約14日~20日でデザイン確定

版について

箔押し印刷で使っている箔押し版代金は初回のみです。
サイズ変更、デザイン内容が変わらない限りは再注文時は不要となります。
ですので再注文時には、グッとお安くなるのがフダの魅力です。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ