免責事項一覧

  1. デザイン・箔・紙よっては、掠れ・潰れがでる恐れがございます。小さい文字や細い線の箔詰まりはご了承ください。
  2. ベタ面積が多いデザインは、掠れやピンホールがでてきます。※ベタ面積推奨サイズ(30×30mm以内)
  3. 掲載している商品価格は、予告なく変更になる場合がございます。
  4. 紙の色や印刷の色は製造時期によって微妙に異なる場合がございます。
  5. サイトでの商品写真(紙色・箔色)はできる限り実物の色に近づけるようにしておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
  6. ブラックなど濃色系の紙は傷跡がつきやすく、白系の紙は汚れやすいです。細心の注意は払っておりますが多少の傷や汚れに関しましてはご了承願います。
  7. 万が一商品に問題があった場合、一部でもお使いいただいた場合は刷り直し対応・返品はご案内できかねます。※今後間違いがないように、弊社での対応改善のためミスあった商品は必ず返品をお願いしております。一部でもお使いいただいた場合は刷り直し対応・返品はご案内できまねます。
  8. 版に問題があった場合、追加納期がかかる場合がございます。
  9. 製造状況により、納期が延びる場合がございます。※分納をお願いする場合もございます。
  10. 機械の故障などでトラブルがあった場合は納期が遅れる場合がございます。それによっての損害については返金や賠償はいたしかねます。
  11. 配送業者の混雑状況により遅延する可能性がございます。それらに関わるトラブル等は一切責任を負えません。
  12. お支払い方法確定後のキャンセルはオーダー品となるためできません。返金対応もご案内できません。
  13. 反社会勢力等の団体の方のご注文と判明した場合、お請けできませんので予めご了承の程お願いいたします。
  14. 商品の断裁は全て手作業で行います。ご注文仕上がりサイズと1ミリ内で誤差が出る場合がございますので予めご了承ください。
  15. 「完全データ入稿」は、修正の必要がない、完成された状態の印刷データを指しており、「完全データ入稿」の場合、弊社での文字校正は行っておりません。万が一、誤字脱字等があった場合、弊社では責任を負うことができかねますので、予めご了承のほどお願いいたします。

上記のいかなる場合につきましても、弊社では一切の補償、返金等には応じられませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ