私だけのアクセサリー台紙(オリジナルサイズ)

出来ないと諦めていませんか?
ご希望の紙・サイズ・カタチで「オリジナルのアクセサリー台紙」をお作りできます!

サイト掲載以外の紙・サイズ・印刷仕様をご希望の方は下記からお問合せください。都度お見積りをご提案させていただきます。
※アクセサリー台紙以外にも用途は自由!名刺・ショップカード・タグとしてもご利用できます♪

【オリジナル制作したお客様の声】

・作品に合わせたサイズ設定にする事でバランスが綺麗!アクセサリーがより際立っています。
・オリジナルの形にする事で他の作家さんとの差(区別)がついた。
・細長いショップカードをつくりたくて依頼。かっこよくて気に入っている。
・ワンちゃんの形にしたくて依頼。可愛い糸巻き台紙ができた。
・自分の書いたイラストをカラー印刷して、文字を箔押ししたかった。ショップカードとして利用している。

作品にあわせたカタチ・サイズ・紙「私だけの台紙」で作成いただく台紙は特別感があります。
自由に!オリジナルのカタチやサイズを作成してみませんか?

【特殊加工について】

私だけの台紙では、ピアス孔加工の位置や、丸孔加工、角丸加工なども自分の好きな場所にできます。※別途有料オプション
下記で掲載していない特殊加工などは、お問い合わせいただければ対応可能な場合がありますのでお気軽にお声かけくださいませ。

ピアス孔加工× 印にピアスをいれればしっかりと固定。
フダでご用意している規格位置を使うことも・オリジナルで自分サイズの間隔を作ることも可能です。

丸孔加工イヤリング孔を大きめの丸孔で加工したい・ヘアゴム用に中央にひとつ丸孔を!なども可能。
3mm・4mm・5mm から選べます。

角丸加工3R・4R から角丸のR をお選びいただけます。
柔らかい雰囲気に仕上がるので人気

抜き型(トムソン版)フダでご用意している変形型からお選びください
抜き型の詳細はこちら

商品一覧

お問い合わせ

ショップ