台紙:セミオーダー 無料デザインテンプレート一覧

台紙:セミオーダー(デザイン無料作成)でご注文いただいた方は、
下記のカタチからご希望のデザイン一覧をご確認ください。

箱のセミオーダー(無料)テンプレートはこちらから

デザイン作成から印刷開始までの流れ

  1. 下のカタチからご選択後 ご注文。
  2. 【ご注文内容の確認メール】到着後、テンプレート番号と書体番号を送信ください。
  3. お支払い完了(お支払い完了後にデザイン作成となります)。
  4. フダオペレーターよりご希望のオリジナルデザイン内容をお送りします。(修正は3回までそれ以降は1回につき1100円の追加費用)
  5. デザイン確定後印刷

ご注文前のお約束はこちら

書体はこちら

正方形

長方形

組み立て台紙

丸・楕円

くりぬき台紙

そのほか変形型

セミオーダーはデザイン無料!

「セミオーダー」はフダの無料テンプレートよりアクセサリー台紙をつくるサービス。ご希望の紙やカタチからご希望の内容を選んで、部数を選択後、詳細を決定後、カートイン。その後、フダより「セミオーダー詳細フォーム」をメールでお送りしますので、そちらのフォームにご希望のテンプレート番号、書体番号、屋号等の内容をご入力後、送信ください。
内容をフダのオペレーターが確認しまして、お客様仕様のオリジナルのデザインの調整を行います。修正は3回まで無料です。(4回目以降は費用が別途発生致します)

ご注文の流れを簡単にご説明

現在使用中のロゴマークで箔押しアクセサリー台紙を作りたい!

お客様のなかには、ご使用しているブランドのロゴマークで箔押し印刷のアクセサリー台紙をお作りしたい方もいらっしゃると思います。
そういった方のご要望も受け付けております。お手持ちのロゴデータが、デザイン専用ソフトIllustratorデータでしたら、ほぼ問題なくご使用が可能です。(しかし、Illustratorに画像を貼り付けているデータはNGですのでご注意ください。)
画像の場合、ロゴマークの解像度が低く、データの線が鮮明ではなくガタガタになってしまいます。そのようなデータはそのままでは箔押し印刷に不向きです。
画像でロゴデータをお持ちの場合は、当店にてデータを確認させていただいていから、箔押し印刷が可能かを判断させていただきます。
画像データしか持っていないけれど、どうしても画像のロゴが使用したい!という方には、有料にて画像よりデザインを起こさせてただきます。

充実したテンプレートがいっぱい!オリジナルの名入れアクセサリー台紙が完成

「セミオーダー無料デザインテンプレート」は随時、更新中
アクセサリーに流行りがあるように、アクセサリー台紙にもデザインの流行があります。
フダは作家様にあわせて小ロット対応。(100部~)流行りにあわせてデザインや紙色を変えて、名入れアクセサリー台紙をお楽しみください

版の再利用

箔押し印刷は、金属の版を使用して箔押しをします。
金属の版ですので、カタチやデザイン、サイズ変更がある場合はその都度、版代金が必要になります。

(版は金属のハンコのようなものとお考えいただいたほうがわかりやすいと思います。)

同じ版を使用しての再注文は版をお作りする必要がありません。ですから、版代金はいただきません。(【再注文】-4,000円 )
但し、その場合は、前回と全く同じデザイン・カタチ・サイズであることが条件となります。紙色を変えたい、箔色を変えたい。というご注文では、同じ版を使用できます。

【版代金が不要の場合】
case1.  丸型で作成した後、再注文の時に、同じデザイン・カタチ・サイズ・紙色も同じ。であれば版代金は不要
case2.  丸型で作成した後、再注文の時に、同じデザイン・カタチ・サイズ・紙色、箔色だけ変更。これも版代金は不要

【版代金が必要の場合】(デザイン、カタチが異なる場合は、版の再利用ができません)
case3.  丸型で作成した後、再注文の時に、違うデザイン・カタチ・サイズ・紙色は同じ 版代金が必要
case4.  丸型で作成した後、再注文の時に、同じデザイン・ハート型・サイズ変更・紙色は同じ 版代金が必要

セミオーダーでは満足できないあなたへ

本当に自分だけの仕様で使い勝手の良い台紙を作りたいという方に、スペシャルなデザインオーダーシステムもご用意しています。
「デザインフルオーダー」です。有料となりますが、お客様のお作りになるアクセサリーにあわせて、サイズ、デザインを起こしますので、お客様仕様のオリジナルのアクセサリー台紙をお作りすることができます。
紙、サイズ、加工などすべてがお客様だけのオリジナルのアクセサリー台紙としてご提案ができます。ご興味のある方は是非ご覧ください。

デザインフルオーダーを見る

商品一覧

お問い合わせ

ショップ