お客様の声

お客様から頂いた「ご感想・コメント」をご紹介しております。
たくさんのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

アクセサリー台紙

2024.03

正方形型(箔押し)

とても高級感があり満足のいく仕上がりでした。次は違うサイズもお願いしたいと考えています。
フダを選んだ理由:箔押しに興味がありましたが、注文方法がよくわからず困っていました。FUDA様は注文方法がとても明解だったので、私のような初めての注文の方にはとてもいいと思います。

2024.03

長方形型(箔押し)

しっかりした台紙で、反りや劣化の心配が無くなりました。文字も綺麗で高級感があり、周りからの評判も良いです。また、利用させていただきます。
フダを選んだ理由:周りからの評判を聞いていたため。

2024.02

まる型(箔押し)

テンプレがおしゃれで可愛く趣味に合うものばかりで、形や箔押しもとても綺麗、対応も早く非常に満足しております。 想像以上のものを作っていただけました。 ありがとうございます。
フダを選んだ理由:・アクセサリー以外にも流用出来るようピアス穴などが開いていない(必要に応じて後から自分で開けられる)ものを作れるところを探していた 。オーダー若しくはセミオーダーの簡便さ ・形やテンプレートの種類の豊富さ ・上記で比較した時のコストパフォーマンスがよかった。

2024.01

長方形台紙・セパレートボックス長方形(箔押し)

シンプルなデザインでしたが箔押しがとても綺麗でシンプルながらもとてもおしゃれな仕上がりでした。セミオーダーのデザインも豊富で簡単でとても便利でした。お任せデザインこちらの質問や要望に速やかに返答いただいてとても助かりました。
フダを選んだ理由:組み立て式の箱の種類が豊富で、セミオーダーデザインがあった為。

2024.01

ドーナツ型(箔押し)

高級感やオリジナル感があるため、作品の販売にも影響すると感じました!
フダを選んだ理由:丁寧に作って下さること、要望にもきちんとお答えくださるところがとても気に入っています。

2023.12

まる型(箔押し)

台紙の厚さやサイズがとても扱いやすく、箔押しがアクセサリーを更に際立たせてくれます。
フダを選んだ理由:台紙の種類や箔のカラーも豊富でデザインのイメージがしやすかったです。

2023.12

フダサンプル帳型(箔押し)

お客様へのプレゼント品として購入しました。絶妙な色の厚紙と、つやを抑えた箔押しで、社内でも好評でした。
フダを選んだ理由:以前も頼んだので品質がわかっていた。紙種と箔の豊富なところ。真摯でスピーディーなご対応。この点が決め手です。

2023.12

コロン型(箔押し)

高級感があってアクセサリーのクオリティが上がって見えると絶賛
フダを選んだ理由:検索サイトで見つけて種類がたくさんあったので使用してみたくなった

2023.12

正方形型(箔押し)

高級感があり作品を何倍も輝かして貰えるので、何度もリピートさせて頂いています。
フダを選んだ理由:丁寧な仕上がりな上、とても迅速な対応をして頂き、とても気持ちの良いお取引をさせていただいています。

2023.11

長方形91×55mm(箔押し)

初めてのセミオーダーだったのですが非常に分かりやすく簡単にオーダー出来ました!出来上がりにもとても満足しております。
フダを選んだ理由:箔のカラーの豊富さに惹かれました。次回は違う色で試してみたいです。

2023.11

ねこ型(箔押し)

オーダー時のデザイナーさんのアドバイスに感謝、仕上がりの美しさに感激です!
フダを選んだ理由:正直、高価なので初版は悩みました…でも、試しに10枚セットを買って商品と一緒に撮影して出品したら売れ行きが明らかに良くなりました。貴社の箔押しは、一度見たら目に焼き付くような魅力があるからだと思います。

2023.11

長方形タテ型(箔押し)

紙質や箔押しの色味など、品良い仕上がりでした。
フダを選んだ理由:知り合いの作家さん達が御社で作られているから。

2023.10

長方形タテ型80×45mm(箔押し)

想像以上の素晴らしい仕上がりに感動しました!! それまで自宅でプリントした台紙を使っていましたが、FUDAさまの台紙は「可愛い!」「素敵!」って周りから好評です。 マルシェや委託での売上もアップ(*‘ω‘ *) ブレスレット用に別のデザインで注文したいなと検討中です♪
フダを選んだ理由:「箔押し 台紙」で検索して見つけました。 取り寄せたサンプルがとても丁寧に美しく梱包されていて、どれも可愛くて、じっくり選べたことが決め手です。

2023.10

長方形91×55mm(箔押し)

年間1万枚ほど注文していますが、不良品はいままで一枚もなく完璧です。高級感ある仕上がりも満足しています。
フダを選んだ理由:選択数が多かったこと、リピートで版代値引き、注文のわかりやすさなど。

2023.10

長方形ヨコ型25×91mm(箔押し)

潰れるかもと聞いていた細かい箇所も綺麗に箔押しされていてとても満足です。
フダを選んだ理由:いつもFUDAさんなので。

2023.10

長方形ヨコ型50×60mm(箔押し)

高級感があり、台紙のおかげもあってプレゼント用に私のアクセサリーをよく選んでいただいております。 委託販売をしておりますが、委託先のスタッフからもこの台紙のおかげで、そのままプレゼントとしてお渡しできると喜んでいらっしゃるお客様もいると聞きました。
フダを選んだ理由:写真で見た時にとても高級感があり、私のアクセサリーにピッタリだなと思いました。 また形や紙の種類、色が豊富なので選ぶことも楽しいです

2023.10

長方形タテ型60×50mm(箔押し)

綺麗で高級感のある台紙で素敵です。お客様からもとても素敵な台紙だとお声を頂きます。
フダを選んだ理由:品質が良く文字や箔の色、紙が沢山の種類から選べるため。

2023.10

コロン型(箔押し)

サイズ感もよくデザインもシンプルかつオシャレで大満足です
フダを選んだ理由:以前から作っていただいていて大満足しているので

2023.09

ドーナツ型(箔押し)

フォロワーさんからの反応がいいです。
フダを選んだ理由:箔押しが絶対良くて自分の作品に合いそうな台紙はここでしかないとおもったから

2023.09

長方形タテ型91×55mm(箔押し)

凄く凄く綺麗で、FUDAさんにお願いして正解でした!1年前からずっとFUDAさんの箔押しが気になっていてインスタやHPを覗いては諦める状態が続いていたのですが、ショップ2周年を機に思い切って注文しました。本当に注文してよかったです(´;ω;`)近々発送予定の作品に使いたいと思います。
フダを選んだ理由:Instagramで「箔押し」と検索してFUDAさんのアカウントを見つけて以来ずっと気になっていました。とても綺麗な箔押しでずっと憧れていました。

2023.09

正方形型(箔押し)

クオリティも高く素晴らしい仕上がりで 周りからの評価もすごく高いです。
フダを選んだ理由:品質の割にお値段も安く 対応も素晴らしいからです。

2023.09

長方形ヨコ型(箔押し)

高級感ある台紙とオリジナルのロゴを入れたく、今回お願いしました。想像以上の仕上がりで、とても満足しています。1枚1枚丁寧に仕上げていただいていてまた購入させていただきます。
フダを選んだ理由:箔押し、豊富なデザインがあり、理想の台紙を仕上げてくれると思ったから。

2023.09

正方形型55mm×55mm(箔押し)

ものすごく期待していたのですが、期待通りかそれ以上に繊細で上品で素敵な仕上がりでした。
フダを選んだ理由:Instagramで見かけて憧れていました。

2023.09

長方形ヨコ型50×60mm(箔押し)

たくさんのタイプから選べて、仕上がりも上品なのでアクセサリーが映えて気に入っています。 細かなやりとりにも、丁寧にご対応いただけて次回からもお願いしたいと思えました。
フダを選んだ理由:過去の作品をみて、安心してお任せできると感じました。

2023.08

長方形ヨコ型45×80mm(箔押し)

綺麗に押していただけて嬉しいです!サンプルの箔もいただけて、次回以降の選択肢が増えました。
フダを選んだ理由:お値段が手頃、事例が豊富

2023.08

長方形ヨコ型25×55mm(箔押し)

箔押しでワンランク上の台紙を作っていただいて嬉しいです!アクセサリーの引き立て役としてとても素敵だと思います。
フダを選んだ理由:知名度があるから

2023.08

正方形型(箔押し)

細部まで丁寧に仕上げて頂きました。 細い線や小さい点などが多いデザインですが、とても忠実に作り込まれています。
フダを選んだ理由:箔押しの台紙を探していて、他の作家さんにお薦めされたため。

2023.07

ヨコ型50×60mm(箔押し)

台紙に高級感があるので、こちらの台紙のおかげでプレゼント用として選ばれることが増えました!
フダを選んだ理由:文字色や紙の色など、色々と選べるからです。

2023.07

長方形タテ型60×50mm(箔押し)

アクセサリーをつけると、高級感が出て、とても気に入りました。まだ実際にはお客様に見てもらっていませんが、インスタでの反応はとてもよく、たくさんの方から可愛いと言って頂けました。
フダを選んだ理由:インスタグラムで、実際に使っている作家さんの写真をみて、わたしも使ってみたいと思いました。

2023.07

長方形タテ型91×55mm(箔押し)

とっても可愛くて大満足です!最高(*`ω´)b
フダを選んだ理由:素敵な箔押しに惹かれて注文させて頂きました。

2023.07

長方形ヨコ型55×91mm(箔押し)

金箔が毎回綺麗です。薄い紙だと大きなアクセサリーでは、紙が曲がってしまうので 厚めの紙のアクセサリー台紙に変えたくてFUDAさんに頼みました。とても好評で売り上げも伸びています。
フダを選んだ理由:白い厚紙で金箔押しの台紙を作りたくて色々と探していましたが、コットン紙が優しい印象でした

2023.06

まる型50mm(箔押し)

理想通りの仕上がりでとても満足しています。
フダを選んだ理由:知り合いの作家さんが頼まれていたので選びました。

2023.06

ダイヤモンド型(箔押し)

ワンランクアップしたアクセサリーに見えます!とっても綺麗な台紙でした。
フダを選んだ理由:インスタグラムで見て素敵だなと思い注文しました。

2023.06

コロン型(箔押し)

紙や版、箔押しの質が高いのにこの価格で少量注文できるのは本当にありがたいです!
フダを選んだ理由:台紙の紙質や色、デザインが豊富で自分の作る商品と相性が良かったから

2023.06

オリジナルサイズ(箔押し)

いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。友人知人作家仲間お客様すべての方々から評判がよいです!特に本気で本業作家の方々の多くはFUDAさんの商品を愛用しています。
フダを選んだ理由:品質の高さと対応の丁寧さです。

2023.06

ポップススター型(箔押し)

サイトが見やすく、仕上がりがイメージしやすかったので想像通りの商品が届きました。台紙の厚みも丁度良くて、ピアスやイヤリングの穴加工もしやすいです。台紙やショップカードで悩んでいるハンドメイド友だちにもおすすめしたいなぁと思います(^-^)
フダを選んだ理由:サイトがおしゃれで分かりやすかったから

2023.05

長方形ヨコ型27.5×91mm(箔押し)

最初から丁寧に対応して下さり、安心してお任せできました。仕上がりも想像以上で、とても嬉しいです。アクセサリー作家の欲しい!が揃っているお店です。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
フダを選んだ理由:ホームページで見つけて、紙や箔等の種類が豊富でロゴを使ってのオーダーも出来るところです。また、気軽に相談できる体制が整っているところも良かったです。

2023.04

長方形タテ型60×50mm(箔押し)

今回つや消し青金を注文しました。落ち着いたゴールドでとても気に入りました。また台紙の形も新作がどんどん発売されているようなので検討したいと思っています。いつも素敵な台紙をありがとうございます!
フダを選んだ理由:台紙を作成し始めた時はプリント印刷でした。もう少しブランド力を高めたいと考えた時に箔押し印刷の存在を知りました。今はフダさんにお世話になって良かったと思います。

2023.04

月型(箔押し)

お客様にとても可愛いとご好評頂いております。
フダを選んだ理由:ニュアンスカラーなものであったり、さりげないけどきらりと光る個性的な要素を含んだものが多いのでリピートさせて頂いています。

2023.04

長方形タテ型91×55mm(箔押し)

大満足です。マルシェなどでは直接お客様も素敵な台紙と褒めてくださいます。
フダを選んだ理由:上質な台紙と箔押しで一目惚れでした。

2023.03

楕円形型 50mm×60mm(箔押し)

かわいい!と大変好評です!
フダを選んだ理由:箔押しで変型の種類がたくさんあるため。

2023.03

正方形60mm(箔押しメッセージカード)

とてもきれいです。
フダを選んだ理由:Instagramから拝見し、素敵なデザインが沢山あったので

2023.03

正方形60mm(箔押し)

ピアス用は自分で穴あけしていますが、イヤリング用の台紙はやはりこちらでカットして頂いた物が使いやすいです!微調整や提案などもしてくれて対応も親切!仕上がりもとても綺麗です♡
フダを選んだ理由:参考例を見て可愛い物がたくさんあったので。お値段を下げてほしいです!

2023.02

長方形タテ型91×55mm(箔押し)

箔押しが綺麗です。百貨店でも恥ずかしくないクォリティの高さに満足です。キラキラの用紙があった。クォリティが高い。

2023.02

長方形タテ型60×50mm(箔押し)

今まで市販の名刺カードに自分で印刷したものを使っていましたが、fuda様の台紙に変えた事でアクセサリーの見栄えも変わり高級感が出ました。オリジナルロゴも印刷してもらえたので、百貨店などに出店する時も周りに差をつけられる気がします。金箔もお気に入りです!。フダを選んだ理由:今までアクセサリー台紙は、市販の名刺カードに自宅のインクジェットプリンターで印刷して自作していました。作品の値上げに伴い、台紙もリニューアルしようと思っていたところ、委託店のスタッフの方にfuda様の事を教えて頂きました。注文する前に他社と料金やプランを比較したのですが、fuda様の方がハンドメイドに特化しており相談もしやすかったので、ご依頼させて頂きました。

2023.02

長方形ヨコ型25×55mm(箔押し)

いろいろなサイズの台紙を作っていただきアクセサリーに合わせて使い分けていますが、どの台紙も素敵で作家仲間から好評です!。フダを選んだ理由:品質がよく打ち合わせも丁寧にしていただけるから。

2023.02

ダイヤモンド型55×70mm(箔押し)

アクセサリー台紙を制作するのは初めてで、紙の種類や箔の種類などどれを選んだら良いか迷いましたが、サンプル帳を見ながら決めることができ、担当者様のアドバイスも大変参考になりました。
とても素敵な台紙に仕上げて頂けて大変感謝しております!この度はありがとうございました。フダを選んだ理由:ダイヤモンドの形の台紙が珍しくて一目ぼれしました!素敵なテンプレートに紙の種類や箔の種類も豊富なところが決め手となりました。

2023.02

楕円形型50mm×60mm(箔押し)

グレーの箔がカッコよくて気に入っています。周りからの反応も良いです。フダを選んだ理由:セミオーダーがあり制作しやすかった。

2023.02

長方形ヨコ型25×55mm(箔押し)

とても満足です!アイテムがワンランクアップしたような気持ちになりました。フダを選んだ理由:他の作家さんが作られているのを見て。

2023.01

月型(箔押し)

想像以上に素敵で大満足です!!
また、別色のサンプルを付けてくださったのもとても嬉しく、次回注文時の参考になりました。しかもサンプルで付いてきたものが、迷っていた色の台紙だったので、なんでわかったの?!と嬉しさ倍増でした!。フダを選んだ理由:以前、あさだやさんで名刺を注文したこともあり、安心感と信頼感からFUDA様を選びました。台紙の形や箔の色も様々で、上質なのにお値段もお手頃なところが嬉しいです。

2023.01

ドーム型ロング(箔押し)

細い線も綺麗に箔押しされていて感動しました。別デザインも色々試してみたいです。フダを選んだ理由:台紙の形がいっぱいあったので。

2023.01

正方形型55mm(箔押し)

前回も同じものを注文させていただいたのでが、紙質も色も箔押しも全て気に入っています。周りからも高級感あると言われました。フダを選んだ理由:色が絶妙に好きな感じだったので。台紙以外のものもオシャレで好きです。

2023.01

長方形タテ型60×50mm(箔押し)

シンプルで作品を引き立てるものに仕上がり満足です。フダを選んだ理由:バリエーションが豊富でセンスが良い。

2022.12

長方形ヨコ型55×91mm(箔押し)

とても素敵です。作品がワンランク上になった気がします。デザインのやり取りも親切で大変嬉しかったです。フダを選んだ理由:HPの説明が丁寧でわかりやすかったので。

2022.12

長方形タテ型91×55mm(箔押し)

シンプルで満足しております。他社数社との合見積で一番コスパが良かった。要望:イヤリングとピアス共通台紙、ネックレス用台紙

2022.12

長方形タテ型91×55mm(箔押し)

3年ほど前から2ブランド分の台紙をお願いしております。今まで一枚たりとも印刷や裁断の不良もなく、とても信頼しています。高級感のある仕上がりも気に入っています。ネットの台紙検索でしたが、種類が豊富なこと、型を保管していただけること、型代割引もあり、決め手も多かったです。欲しい台紙でミニサイズの定番

2022.12

楕円形型30mm×60mm(箔押し)

初めて選ぶ形とサイズだったので、ロゴなどのバランスが少し心配でしたが、期待以上に可愛く出来上がりました。 ブランドの統一感という意味でも形違い、色違いでリピートさせていただいているのですが、紙や箔の上質感は安心できますし、プレゼント用に選んでいただく際にも自信が持てます。 パステルカラーのキラキラしない箔色がほしいです。また、エンブレム形の一回り小さいのがあったらオーダーしてみたいです。

2022.12

長方形ヨコ型55×91mm(箔押し)

納期も早く仕上がりも丁寧なのでいつも安心して注文しています。フダを選んだ理由:上品で作品が映えるので。
ハガキやショップカードなどで、写真と箔押しの組み合わせができる商品があるととても嬉しいです

2022.12

長方形ヨコ型55×91mm(箔押し)

とても満足しています。素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。とても好評です!
フダを選んだ理由:前回アクセサリー台紙を作っていただき台紙の仕上がり、スタッフ様のご対応ともに良かったので

2022.11

長方形ヨコ型55×91mm(箔押し)

商品を引き立てる、品の良い台紙が出来ました。とても好評です!フダを選んだ理由:種類の豊富さ、再生紙の利用、センスの良さ。

2022.11

正方形オリジナルサイズ(箔押し)

紙にも箔にも高級感があり、アクセサリーをセットするととても映えます。
フダを選んだ理由:高級感のある台紙を作りたかったため。求めていた分厚い紙を取り扱われていたため選びました。

2022.11

長方形ヨコ型25×55mm・他(箔押し)

仕上がりにも満足ですが、納期の速さに大変満足しております。屋号のみのシンプルなものにしましたが、周りからも好評でした。
フダを選んだ理由:ハンドメイドアクセサリー作家の困ったに特化していたので、長くお世話になれるように感じだから。

2022.11

まる型50mm(箔押し)

アクセサリーにピッタリと褒めて頂けるようになりました。フダを選んだ理由:箔押しで好きな形、好きなデザインでオーダーができるため。完全フルオーダーで作ってみたいです

2022.10

長方形タテ型60×50mm(箔押し)

仕上がりがとてもきれいで安定しているので信頼できます。フダを選んだ理由:知り合いが使っていてとても素敵だったので。

2022.10

楕円形型50×60mm(箔押し)

高級感があり好評です。フダを選んだ理由:金箔の箔押しができるから

2022.10

オリジナルオーダータグ(箔押し)

自分の好みのサイズや細かい対応もしていただけて良かったです。さらにブランドイメージが上がります!
フダを選んだ理由:知り合いに教えていただいて箔に惹かれました。

2022.10

ホログラム箔台紙(箔押し)

今回は紙色違いでの発注でした。イベント出展用に作って頂きましたのでまだお客様の反応はわかりませんが今から楽しみです。
フダを選んだ理由:評判を聞いていたので頼んでみたかったのでイベントを機会に発注してみましたが対応がとても丁寧で気持ちの良いお取引をさせて頂きこれからもお世話になりたいです。

2022.10

立つアクセサリー台紙(箔押し)

手に取ると、思った以上にしっかりとした仕上がりで、とても気に入っています。
フダを選んだ理由:立つ台紙に魅力を感じました。

2022.10

六角形型(箔押し)

今まで自作の台紙を使用していましたが、FUDA様の台紙に変えたら、商品がすごく高見えして、見栄えや雰囲気がさいっこうになりました!周りの方たちにも、台紙も含めてすっごく素敵!って言っていただけて、作っていただいて本当によかったな、と思ってます。
フダを選んだ理由:インスタで見てて、ずっと憧れの箔押し、形もどタイプだったので購入させていただきました。

2022.09

長方形ヨコ型27.5×91mm(箔押し)

仕上がりの美しさと台紙の厚みがとても好みでいつもお願いしています。この台紙にしてから作品が映えて、手にとって頂けることが増えました。

2022.09

ホログラム箔台紙(箔押し)

限定のホログラム箔で頼みましたが上品な光沢がとても綺麗で、作品を引き立ててくれます!
フダを選んだ理由:インスタで実際の印刷事例がたくさん拝見できて参考にしやすかったこと。セミオーダーが出来ることと、選べるテンプレートの多さが魅力的でした。

ギフト小箱

2024.01

セパレートボックス 

貼り箱を注文しました。 大きさもちょうどよく、色合いも好みでした。またリピートしたいです。
フダを選んだ理由:ホームページもおしゃれでかわいく、値段も買いやすかったからです。

2024.01

セパレートボックス 

貼り箱ほど値が張らず、なおかつあまり安っぽい感じにならないものを探していて今回組み立て式のセパレートの箱を試させていただきました。紙の風合いなどなかなか良かったです。
フダを選んだ理由:知り合いの作家さんがキャラメルボックスを使っていてとてもよかったから。

2023.12

セパレートボックス 正方形 

簡単に箱を作れて持ち運びに便利なところです。
フダを選んだ理由:綺麗なお品物で、ご発送も早くリピートさせていただいてます。

2023.12

ポテトボックス(箔押し) 

とてもきれいで好評です。
フダを選んだ理由:箔の種類が多くあることや、見積もりも分かりやすく、また迅速に対応いただけることや、商品の仕上がりから梱包まで丁寧で、とてもサービスが良いと思ったためです。

2023.11

セパレートボックス長方形(箔押し) 

いつも想像以上の仕上がりに感動しています。紙質もとてもしっかりしていて周りからも褒めていただくものばかりです。
フダを選んだ理由:紙質や、箱、商品の多さ。一度に必要なものが揃うのが有難いです。

2023.11

セパレート箱 

良かった
フダを選んだ理由:インスタで流れてきたので

2023.10

箱+立体台紙(正方形)(箔押し) 

イメージ通り、きれいに仕上げて頂きました。
フダを選んだ理由:形、色なども含め、デザインの種類が豊富だったから。

2023.09

スリーブ箱 

シンプルで組み立てやすく、何にでも合わせやすい箱です。使用しているfudaの台紙がピッタリ入るサイズなのも嬉しいです。
フダを選んだ理由:ラッピングに関して、こだわりたい部分にきめ細かく対応してくださり選択肢も豊富なのでイメージしやすく、選ぶのも楽しいです。

2023.08

ウィングボックス 正方形(箔押し) 

美しく上品な仕上がりで、ブランド全体の格があがりました。
フダを選んだ理由:品質の良さ

2023.06

スライドボックス ミニ 

仕上がりが綺麗。
フダを選んだ理由:小ロットから箔押しが出来るから

2023.06

セパレートボックス 長方形 

3cm以内の箱ではとてもよかったです!
フダを選んだ理由:3cm以内の箱を探した結果、こちらのものが一番良かったです。

2023.03

セパレートボックス 長方形(箔押し)

イメージ以上の仕上がりで大満足です!
フダを選んだ理由:インスタを見て素敵だなぁと思っていたのとセミオーダーが無料ということで、フダさんにお願いしたいと思いました!

2023.03

貼り箱(箔押し)

とっても素敵な貼り箱でお客様にお届けするの楽しみです!
フダを選んだ理由:台紙をお願いしていて、いつもとても丁寧なお作りなのでそれに合わせた箱が欲しいと思いお願いしました。

2022.10

オープンボックス 長方形(無地)

今後箔押しを検討・直近での使用のためワンストップで使える点が良かったため。

2022.10

ネイル箱+ネイルチップ台紙(箔押し)

上品な仕上がりで、弊店の商品がより美しく見えます。再発注です。上質な感じ、センスが良いと思いました

2022.07

貼り箱(箔押し)

仕上がりは、とても満足してます。サイトの記載している写真と担当者の方の対応がとてもよかったからです。またお願いいたします。

2022.07

貼り箱(箔押し)

とてもしっかりした作りで上品な仕上がりとなっており、中に入れた商品(ガラス瓶)が高級に見えます。箱の紙色が濃色だったため、配達時の箱同士の擦れによる傷が心配だったのですが、梱包がしっかりしており全く問題ありませんでした。注文時のメールでのやりとりについてもとても対応が早くありがたかったです。また追加注文したいと思います、どうもありがとうございました。貼り箱を注文する前にフダ様を含め3店舗に見積もりを出してもらいました。フダ様は価格が安かった訳ではないのですが、小ロットで対応していただけたこと、箱蓋の箔押しのデザインが一番洗練されていたためお願いしました。

2022.07

セパレートボックス(箔押し)

とっても良かった!フダを選んだ理由:対応が丁寧で早いし商品は写真以上に素敵だから

2022.06

キャラメルボックス(箔押し)

とても素敵です!!小さな箱で白以外は、なかなかありそうでないので、助かりました。ロゴの細い線も箔でとてもきれいに再現していただき感動です。以前から ASADAYA さんにお世話になっていたこと、もともと箔が好きだったことが理由です。当初は台紙を制作しようと思いましたが、店舗陳列ではなくネット販売がメインなので、思い切って、箔入りの箱にすることで付加価値がでるようにしました。

ショップカード・名刺

2024.03

イメージ通りに作成していただき、とても気に入りました。校正などの問い合わせにも丁寧に対応していただき、嬉しかったです。梱包も丁寧で、また次もお願いしたいです。
フダを選んだ理由:ホームページに掲載されている商品のデザインが好みだったため

2023.12

初めての箔押しでしたが、すごく可愛く仕上がって、依頼者さんも大変喜んでくれました!
フダを選んだ理由:オシャレでわかりやすいHPで商品を選びやすかったです。仕上がりのイメージが1番近かったので選ばさせていただきました。丁寧に対応していただき、ありがとうございます。

2023.10

イメージ通りにとても素敵に仕上げていただきました。
フダを選んだ理由:ゴールドの箔押しの種類が豊富だったため。

2023.09

周りに「可愛い」や「オシャレ」と言って頂けて最高でした!
フダを選んだ理由:ある作家さんのピアスの台紙が可愛かったので名刺もしてないか聞いたところ、フダさんを紹介してもらいました♡

2023.08

とても綺麗な仕上がりで、クオリティや質感、色合いにも100%満足しています。
フダを選んだ理由:サイトに掲載されている商品のデザインの高さや色合いなどが好みにあったので迷わず注文をしました。

2023.06

好きなターコイズカラーをベースに、表面に作家名を箔押しで作っていただきました。 とても上品な感じに仕上げてくださり大満足です。 違う商品も注文したいと思います。ありがとうございました。
フダを選んだ理由:Instagramでいつも見ていました。どの商品も素敵で、名刺を作る時はFUDAさんにお願いしようと決めていました。

2023.3

ハリのある紙でアクセサリーをさらに際立たせれてとても満足してます。フダを選んだ理由:高級感のある台紙にしたかったから

2023.2

お客様にも好評です。シンプルで素敵なレイアウトがお気に入り。フダを選んだ理由:信頼できる

2022.11

高評価!以前からお世話になっており品質に安心感がある

2022.08

とっても好評で「何処で作られたの?」って尋ねられる事が多くありました。もちろん、私もお気に入りでリピートさせて頂きました。

2022.06

思い通りのショップカードで大満足!

2022.06

凄く素敵に品よく仕上がっていて満足です。サンプルも同封されていて、とても魅力的で、次回のための参考になりました。リーズナブルだけど、品よくすっきりとした印象に仕上げてくれるのが、魅力的で選びました。

サンプル帳

2023.09

サンプル帳で質感や箔押しの光沢が実際に確認できるのは非常に有り難いです!
フダを選んだ理由:台紙の形の豊富さと、商品ページのわかりやすさ

2023.1

わかりやすく買って良かったです。フダを選んだ理由:アクセサリー台紙に特化してつくりやすそうだった。

2022.12

見やすいのはもちろん、見た目も可愛かった。フダを選んだ理由:仕上がりがイメージしやすかったから。

2022.10

台紙を纏める輪っかまでつけていただいており、とても見やすいサンプル帳です。フダを選んだ理由:台紙も金箔の種類も多いため。

2022.10

自分のアクセサリーを合わせて実際に確認できたのがとても良かったです!紙の感じや箔押しの所も触って確認出来て頼んでよかったです!。フダを選んだ理由:Instagramで見つけて以前から見させて頂いていたから。

その他

2024.01

はんこ

ロゴの修正、納期など丁寧に対応してくださりありがとうございます。 領収書用のショップ印 お気に入りです♡
フダを選んだ理由:オリジナルのロゴに対応して頂けたので♡

2023.12

小さなタグ

想像通りに仕上がっていて満足です。
フダを選んだ理由:前回も作っていただいて対応も商品も納期も速くてどれも満足だったのでまたお願いしました。

2023.11

小さなタグ

とても素敵な仕上がりで大満足です!
フダを選んだ理由:綺麗で洗練されたイメージだったため。

2023.10

箔プリントリボン・はんこ・サンキューアテンションカード

届いた時のラッピングのかわいさにもときめきました。私の頭の中の想像したものが形になっているのを見て感動しました。出来栄えにも大満足です。
フダを選んだ理由:取り扱われている種類が多く一つのお店でラッピングに必要なものがそろえる事ができると思いました。またそしてオシャレ。それが決め手です。

2023.1

シール・台紙

写真で見ていた通り実物もとても素敵で満足です。シンプルながら上品で、FUDAさんの商品が加わることで自社商品もグレードが上がる気がします。また、梱包も綺麗に施されていて、梱包資材まで嬉しくなるような色や素材を使用されていたので、この資材まで欲しくなりました。フダを選んだ理由:センスの良さ 紙質の良さ

2022.12

はんこ

とてもオシャレな雰囲気に仕上がっていて、まさに理想通りで大満足です。フダを選んだ理由:シンプルで洗練されたデザインだったから

2022.10

ホログラム箔シール

とても可愛らしいサイズ感です、これからお客様への発送の際に使うのが楽しみです。フダを選んだ理由:最小ロットが手が届きやすく、使い切れる量というところから。

2022.08

カラーペーパー

先にオーダーした藍色の化粧箱に入れるガラス瓶を包むため、カラーペーパーのカナリアを購入しました。丁度良い透け感で扱いやすく上品な雰囲気です。色調も箱や商品と合っており重宝しています。次回追加の際は他のお色も試してみたいと思っています。

2022.06

ヘッドトッパー・帯紙

いつもとても素敵にしていただきお客様にも喜んでいただいております!綺麗、迅速、分かりやすい注文フォーム、種類豊富なアイテム、オシャレ、仕事に信頼が置ける、担当の方がいつも親切などなど数えたらキリがないです。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ