名入れ箔押し 小箱 作成

フダから新しく誕生したギフト小箱。
お洒落でかわいい組立式の小箱、貼り箱、まるの筒型箱までを取り扱い中。
箔押し印刷で、ロゴマークをワンポイントで名入れ加工いたします。

どの箱にしようか?迷っちゃう方は箱サンプルをみてから確認!オンラインショップこちらから

実際に箔押しした事例を見たい方はハコビInstagramにてチェック!

↓↓箱のサイズの見方↓↓

箱サイズの見方(外寸・内寸)

組立式 小箱

名前の通り、組み立てることで完成する箱。組立式の箱であっても美しい特殊紙を厳選しているので高級感があります。
展開した状態でお届けするので保管場所をとらず便利です。使用する際にお客様ご自身で組立をお願いします。小ロットで手頃な価格でご用意しています。

※オーダーメイド 組立箱 について
組立式の小箱は、紙を箱のサイズに合わせて抜き加工を行います。抜型代金が高く大量ロットになってしまうため、
オーダーメイドをご希望の場合1,000個~のお受付とさせていただきます。お問い合わせは
こちら

セパレート型[組立式]

オープン型[組立式]

変形型[組立式]

貼り箱

ボール紙などの厚紙に美しい化粧紙を貼り合わせて作る貼り箱。すべて手作業で作成します。
手軽にご利用いただけるよう、規定サイズの長方形と正方形の貼り箱をご用意しました。注文も簡単です。

貼り箱

丸型ボックス

円筒型のまる型ボックスです。リボンなどでアレンジしていただくと、華やかなギフトボックスとしてご利用いただけます。
フタの部分に箔押し加工いたします。

丸型ボックス

【セット】箱+台紙

セパレートボックスと台紙のセット商品となります。台紙と箱は同じ版(デザイン)を兼用します。

【セット】箱+台紙

おすすめの関連商品

商品一覧

お問い合わせ

ショップ