デザインフルオーダー ご注文前のお約束

セミオーダー(無料)のテンプレートにお好みのテンプレートが無い場合、
または、お客様ご自身で制作ができない場合、
当店でお客様のご希望を伺い、デザインを作成し、ご提案させていただきます。
それがフダの“フルオーダー(有料)” システム。

手順

イメージとされている画像や手書きで書いた配置案をメールでお送りください。
テキストは別にメールでお送りください。

料金

完全オリジナルデザインの制作料金は 2~3 万円(箔押し代金、紙などの金額は別途掛かります。)
デザイン制作納期:約14~21日
デザイン校正:初回デザイン1案、その後追加1案につき1万円追加。
※その他、初回デザイン案3案提出の場合など上記金額に追加。
※お客様のご要望をお聞きしてからまずは、お見積をお送りいたします。

納期

デザインのお打ち合わせから、初回のデザインのご提案まで
5~7日間はお時間を頂きたく存じます。(※混雑時により要相談)
デザイン確定後、営業日約10日間で発送。

ロゴデータについて

イラストレーターデータをお持ちの方、もしくは画像でお持ちの方はメールでお送りください。

詳細はこちら

ご注文前に大切なお約束

メールでのやりとりができる方に限ります。
かならず、カタチに残るように、メールで修正を指示してください。※書き込むなど。
デザイン校了後の修正はできかねます。

再注文の際に多少の修正が必要な場合は、デザイン修正代金は都度ご相談となります。
※文字などの差し替えであれば無料ですが、状況により異なります。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ