ロゴマークをお持ちの方へ。

ロゴマークは持っているけど、自分で制作はできない!

そんな方におすすめなのが、こちらのロゴマーク配置無料サービス。
お好きなテンプレートをお選びいただき、そこにお持ちのロゴデータを配置します。
※ロゴデータによってはできない場合もございます。詳細は下記をご覧ください。

【ロゴマークの形式】

Illustrator・PSD・JPEGデータ に限ります。
※Canvaソフト使用で画像形式(JPEG)入稿も可能です。
※ワード・パワーポイントなどのデータは受付しておりません。

【ロゴマークの画像解像度が低い場合】

PSD・JPEGデータのロゴマークをお持ちの場合で画像解像度が低く、小さい画像の場合は使用ができない場合がございます。
場合によってはトレース作業で対応できる場合がございますが、トレース代金として別途料金が発生します。

【デザイン作成の流れ】

セミオーダー(現在お持ちのロゴマーク+無料デザインテンプレート の組合せの配置)

【カタチから選ぶ】からご注文
2 【ご注文内容の確認メール】をお送りいたします。
3 メールに記載のセミオーダー詳細フォームURLをクリック!
4 フォームにデザイン指示を記載、ロゴをお持ちの方はフォームに添付入稿をお願いいたします。
5 お支払い完了(お支払い完了頂いてからのデザイン作成となります)
6 デザイン校正
  ※デザインテンプレート+ロゴデータを配置したデザイン案をお送りします。
7 印刷開始
  ※デザインが確定次第印刷をスタートします。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ