ロゴマークをお持ちの方へ。

ロゴマークは持っているけど、自分で制作はできない!

そんな方におすすめなのが、こちらのロゴマーク配置無料サービス。
お好きなテンプレートをお選びいただき、そこにお持ちのロゴデータを配置します。
※ロゴデータによってはできない場合もございます。詳細は下記をご覧ください。

【ロゴマークの形式】

Illustrator・PSD・JPEGデータ に限ります。
※ワード・パワーポイントなどのデータは受付しておりません。

【ロゴマークの画像解像度が低い場合】

PSD・JPEGデータのロゴマークをお持ちの場合で画像解像度が低く、小さい画像の場合は使用ができない場合がございます。
場合によってはトレース作業で対応できる場合がございますが、トレース代金として別途料金が発生します。

【ロゴデータ送付先】

info@hakuoshi.org

件名: お客様の名前を記載
本文: ご注文内容の記載とロゴデータを添付してください。

【デザイン作成の流れ】

1 カスタムオーダーテンプレートからお好きなデザインテンプレートをお選びください。

※カスタムオーダー詳細フォームをお送りします。そちらにご入力をお願いします。
デザインテンプレートはこちら

2 ロゴデータをメールで送る

※上記説明している内容の通りメールにてロゴデータをお送りください。

3 デザイン校正

※ロゴマーク配置については無料です。デザインテンプレートにロゴデータを配置したデザイン案をお送りします。お間違いないかご確認ください。

4 印刷開始

デザインが確定次第印刷をスタートします。