ロゴマークをお持ちの方へ

「ロゴマークは持っているけど、自分で制作はできない!」

そんな方におすすめなのが、こちらのロゴマーク配置無料サービス。
ロゴマークのみの配置。または、テンプレートをお選びいただき、そこにお持ちのロゴデータを配置します。

ご注文の流れ

  1. ご注文 台紙のカタチから選ぶ
        箱のカタチから選ぶ
  2. お支払い お支払い完了後にデザイン提案
  3. ヒアリングフォーム送信 ロゴの配置場所を入力
  4. デザイン校正
    校正は3回まで無料、それ以降は1回につき1100円の追加費用
  5. デザイン確定後 約7~11営業日で発送

ロゴマークの形式

Illustrator、Photoshop、JPEG、PDFデータ
Canvaデータ 保存形式 PDF(印刷)で入稿が可能です。
※ワード・パワーポイントなどのデータは受付しておりません。

ロゴマークの画像解像度が低い場合

PSD・JPEGデータのロゴマークをお持ちの場合で画像解像度が低く、小さい画像の場合は使用ができない場合がございます。
場合によってはトレース作業で対応できる場合がございますが、トレース代金として別途料金が発生します。

よくある質問

Q. ロゴデータはどうやって送ればいいですか?
ご注文後に、ヒアリングフォームから送信してください。または、info@hakuoshi.orgに送信ください。

Q. どんなフォントが使えますか?
フォントは全てアウトライン化してご入稿ください。

Q. Canvaで作成したデータは使用できますか?
保存形式 PDF(印刷)で入稿が可能です。

Q. ロゴの配置場所は指定できますか?
ヒアリングフォームのデザイン項目で、ロゴ配置(上部・中央・下部)を選択ください。

Q. ロゴの大きさは指定できますか?
ヒアリングフォームのその他ご要望にご希望サイズを記載ください。

Q. 前回、ロゴだけのデザインで台紙の上部に箔押したのですが、今回は下部に箔押ししたいのですが、できますか?
長方形もしくは正方形の台紙の場合、位置のみの移動でしたら可能です。再注文でご注文ください。
まる型や変形型の台紙は不可となります。

Q. 手書きのロゴも使用できますか?
事前にお問い合わせより画像送付ください。使用可能か回答をさせて頂きます。

Q. カラーのロゴは使用できますか?
箔押しの場合はモノクロ(黒白)データでご入稿ください。カラー印刷の場合は事前にお問合せください。

Q. ロゴを作ってもらうことはできますか?
フダではロゴマークの作成は受け付けておりません。ご用意している書体からお選びいただくようであれば作成できます。

→書体はこちら

その他ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問合せください。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ