はんこ

台紙や箱、封筒・袋などに使う
ラッピングツールとして簡単便利にご利用いただけます。

台紙で作成したブランド名と同じデザインやショップ名、イラスト、
Instagram・LINEなどのQRコード、領収書用のはんこなど
用途に応じたはんこを作ってみてはいかがでしょうか。

ロゴはんこ

大きさは3種類!小・中・大からお選び頂けます。
台紙で作成したブランド名やイラスト・飾り枠などで
はんこをつくりたい方はこちらから。

デザインができない方は、「フダの書体から選ぶ」をご選択ください。
※写真掲載のはんこは小サイズで作成しています。

QRコードはんこ

Instagram・LINE・ショップURLなどのQRコードを
アクセサリー台紙の裏面や箱の内側部分、袋や封筒など
いろんなところに手軽に押せて便利!

サイズは15mmと20mmの2種類。
QRコードのみ・QRコード+文字を記載する事が出来ます。

インボイス制度 登録番号 はんこ

インボイス制度対応の適格請求書事業者の
登録番号入りの一行スタンプを作成します。

サイズはタテ6㎜×ヨコ60㎜の一行印、数字入力頂くだけ。

住所印はんこ

領収書などに押すはんこも 台紙と同じ書体で作りたい!
シンプル&お洒落なレイアウトで作成致します。

文字のみ、シンボルマーク+文字の組み合わせが可能です!
※複雑なイラスト等は作成出来ない可能性がございますので
 事前にお問合せください。

スタンプ式(インク内蔵) はんこ

スタンプ式はとにかく便利!
ロゴ・QR・住所印の作成可能です!
初回購入時、約2,000~3000回捺印可。

インク補充後も繰り返し使えるので経済的でおすすめ!
安定して押しやすく美しい印面が特徴です。

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ