返品・交換について

【オーダー品・カスタマイズ商品の場合】

オーダーメイドという特性上、原則として返品返金のご対応はお断りさせていただいております。
購入者様のご都合による返品返金は受け付けておりません。

※ホームページ掲載 画像の色につきまして

商品写真(紙色・箔色)はできる限り実物の色に近づけるようにしておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
画像写真と商品実物の色が相違する等の 商品の返品・交換・返金につきましてはお受付できませんので何卒ご了承下さい。
サンプル帳にて実物の事前確認をオススメ致します。

・変形型の形状仕上がりにつきまして

変形型*にて紙抜き作業の際に紙のフチ(外形)にバリや形状のゆがみが起こる可能性がございます。当店では最善を尽くして品質チェックを行った商品を発送させて頂きますが、技術上多少のゆがみが発生致します。何卒ご理解・ご了承を頂ますと幸いです。 *変形型:丸型・楕円形型

・掠れ、潰れ等について

箔押しの特性上、やや掠れ・潰れなどは多少でることがあります。
明らかに文字が出ていないなどの掠れにつきましては、現物確認後、無料で交換いたします。

※商品到着から7日以内

下記のお問合わせフォームより必要事項をご入力の上、お問い合わせください。あらためて当店よりご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

返品・交換は下記に該当する場合お受けできません。

  • デザイン校正済の内容確定後の商品
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お客様が加工された商品
  • 他商品との交換

【それ以外の既製商品の場合】

商品に不良・欠陥があった場合のみ、お取り換え、もしくは返品返金を承ります。
お取り換え、返品返金は、未開封未使用の状態の場合に限ります。
商品が揃っていない場合はお受け致しかねますので、予めご了承下さい。
また購入者様のご都合によるお取り換え、返品返金は受け付けておりません。
お取り換えは、ご希望の商品の在庫がある場合に限り対応を致します。
商品に不良・欠陥があった場合のお取り換え、返品返金のお申し出は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。
また、商品到着後10日以内(到着日を含めた日数)に対象商品を弊社指定先へご返送お願いいたします。

【不良品・誤送・輸送中の破損の場合】

クロネコヤマトに配送をご案内しています。
当社では梱包体制に万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、
お届け後7日間以内に、お問い合わせフォーム、またはお電話0776-76-3800までご連絡ください。

ご連絡いただきましたら、当店よりご返送・交換方法のご連絡をさせていただき、すぐに返品・交換をさせていただきます。
返送・交換商品の送料・手数料は全て当店が負担いたします。交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。
ご連絡後に商品作成となりますので、納期につきましては改めてご連絡させていただきます。

※大阪府におけるクロネコヤマトが連絡もなく勝手に開封し梱包材を外し宅配ボックスに入れるというトラブルが発生いたしました。
同様のことが起こった場合、大変お手数おかけいたしますが、ご連絡をいただけますと幸いです。良品と交換させていただきます。

※連絡時にご準備頂きたいもの

商品に不良・欠陥があった場合は お手数をおかけいたしますが 
以下の画像をお送り頂きますとすぐに対応が可能です。
①商品全体の写真(梱包や枚数の把握)
②商品ズームアップした写真画像(箔違い・汚れなどあった場合)

ご連絡後に商品作成となりますので、納期につきましては改めてご連絡させていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

商品一覧

お問い合わせ

ショップ