お問い合わせ

お問い合わせの種別
必須
氏名
必須
ふりがな
必須
E-mail
必須
住所 郵便番号

電話番号
添付ファイル(10MBまで)
データが複数ある場合は圧縮してください。
お問い合わせ内容
必須




お問い合わせがフォームが送信出来ない場合は下記までお願い致します。
①メールから問い合わせる→ info@hakuoshi.org
②LINEから問い合わせる→ LINE

オンラインでのお打合せについて
予約制となりGooglemeetでの打合せが可能です。予約はこちらから→ info@hakuoshi.org

※お問合わせいただく前に、まずはこちらをご参照ください。
(過去いただきました内容を掲載しております。)

よくある質問


※FUDA(フダ)では電話でのお問い合わせが混み合うことが多く、メールでのお問い合わせを優先とさせて頂いております。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

FUDA(当店)からのメールが届かない方へ

下記の内容をお確かめの上、お手数をお掛け致しますが、再度、送信をお願いします。

  • 入力されたメールアドレスに誤りがある場合
    (大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースが入力されている等)
  • アドレス中にスペースが含まれる場合
  • アドレスの先頭が記号で始まる場合
  • 記号が連続するアドレスの場合

上記の内容にあてはまる方は他にお持ちのメールアドレスがございましたら、再度、そちらのメールにてお試しいただけますと幸いです。

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbank など各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、 お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが届きません。

以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@hakuoshi.org


※弊社からお客様への返信メールは、お客様個人宛にお送りするものです。
一部または全部の転載、 二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。また、お客様が弊社へメール送信後、当店より72 時間以内に何らかの回答がない場合は、大変、恐れ入りますが、再度ご連絡をお願いいたします。

FUDA 代表メールはこちらから→ info@hakuoshi.org

商品一覧

お問い合わせ

ショップ