東京都 T様

用紙:ケンラン紙(0.4mm)
紙色:ホワイト
サイズ:60×50mm(長方形ヨコ・タテ変形型)
箔:つや消し青金
加工:各3種オリジナル 切込み・ピアス加工・イヤリング・角丸加工
用途:アクセサリー台紙
オーダー方法:オリジナルオーダー

T様からは事前にアクセサリーのお写真をお送り頂き
デザインイメージ・形・加工位置をお打合せの上、制作させて頂きました。

サイド部分にガラスが入ってキラキラするアクセサリー作品の為、
デザインは右端にラインストーンのようなキラキラ感が出せるように
形は右側をゆるいカーブとのご依頼を受け
フダにてデザイン作成、他にはないオリジナルのカタチに仕上がりました。

作品装着のお写真を拝見させて頂いた時には台紙が作品とピッタリ合い
洗練された仕上がりになっていて大変感動致しました。
改めてフルオーダー制作の素晴らしさを実感させて頂いた作品となりました。
つや消し青金も合っていて とっても素敵です!

★お使い後の感想をお客様から頂きました。ありがとうございます!
※イヤリングをセットしやすいのがとても良いです☆彡

台紙のデザイン・カタチ・加工位置も完全オリジナル制作が可能です。
お気軽にご相談下さい。

T様いつも有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。
(アクセサリーが装着されている画像はお客様より頂きました画像になります。)

★オリジナルオーダーのご相談は → https://hakuoshi.org/item/specail/

商品一覧

お問い合わせ

ショップ