ギフトラッピング[華]

ギフトラッピング

華やかに彩るギフトラッピング

作品をより際立たせてくれるギフトラッピング。
より美しく、より華やかにラッピングしたい方におすすめのアイテムをピックアップしました。

おすすめアイテム[短納期]

オーダーアイテム

デザイン確定日または入金確認後から約7~11営業日(土日祝を除く)で発送

第一印象を演出する大切なツール

第一印象を演出してくれるショップカードや名刺。箔押し+印刷で作る特別感のある美しいショップカードを作ってみては。

ショップカード・名刺

ブランドイメージを印象付けてくれます

商品タグは、ブランドイメージを印象付ける重要なアイテム。箔押し印刷なら、華やかで印象的な商品タグに仕上がります。

商品タグ(下げ札)

トレーシングペーパーで作る

作品に添える「サンキューカード」や 注意事項などを記載した「アテンションカード」をトレーシングペーパーで作成。

サンキュー・アテンションカード

低価格で箔押しリボンを作成します

光沢・質感・なめらかさが美しい最高級のサテンリボンに、金箔・銀箔でブランド名・ショップ名などを箔プリント!

箔プリント リボン

大切な作品を贈る最上級のギフトボックス

貼り箱は紙種・色にこだわることで特別な印象に仕上がります。大切な作品を収める最上級のギフト箱としてご利用ください。

貼り箱

オリジナルシールが簡単に作れます♪

名入れされた箔プリントや墨1色シールなど、お客様のご要望にあわせてオリジナルシールを作成します。

オリジナルシール

帯紙でギフトボックスを印象的に!

シンプルなギフトボックスを印象づけてくれる帯紙。「トレーシングペーパー×印刷」「タント紙×箔押し」から選択を。

帯紙

手軽に使えるので用途は様々

作品を包むペーパーや紙袋に取り付ければ一気にお洒落になる万能ギフトラッピングアイテム。名入れでお作りします。

ヘッドトッパー

アイデア次第で様々な用途に使用可能!

ショップ名、Instagram・LINE等のQRコード、領収書用のはんこなど、用途に応じたはんこを作ってみてはいかがでしょうか。

オリジナル はんこ

ブランド価値を高めてくれます♪

オリジナルのマスキングテープをお作りします。ブランド名があるだけで特別感を演出できまます。

マスキングテープ

商品一覧

お問い合わせ

ショップ