箱のデザイン制作のご案内

ご注文後(入金完了後)、デザインをご決定いただきます。
箱のデザイン作成方法は下記の4種類をご用意しています。

フダの台紙デザインを使いたい
(既にフダ台紙作成済のお客様対象)

ロゴマークを配置したい

ハコの無料デザイン
テンプレートから選ぶ

④完全データ入稿の方

完全データ入稿をお客様のデータ入稿窓口はこちらです。
データ形式等については以下をご覧ください。
【完全データとは、校正・修正が必要ない最終的な印刷データです】

1セミオーダー

フダの台紙デザインを使いたい(既にフダ台紙作成済のお客様対象)

★再注文:台紙と同じデザイン(版)を再利用可能です。
変形型(まる型・その他)、正方形・長方形の四方に柄のあるデザインは、対象外となります。
ご不明な場合はお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

2 セミオーダー

ロゴマークをお持の方へ

※ご入金後にカスタムオーダー詳細フォームをお送りします。フォームにてデザイン・書体のご入力、ロゴデータの送付をお願い致します。

「ロゴマークは持っているけど、自分で制作はできない!」
そんな方におすすめなのが、こちらのロゴマーク配置無料サービスです。

  • ロゴマークのみの配置
  • 現在お持ちのロゴマーク+ハコの無料デザインテンプレート との組合せの配置

※ロゴデータによってはできない場合もございます。詳細は下記をご覧ください。

ロゴマークの形式

Illustrator・PSD・JPEGデータ に限ります。
※ワード・パワーポイントなどのデータは受付しておりません。

ロゴマークの画像解像度が低い場合

PSD・JPEGデータのロゴマークをお持ちの場合で画像解像度が低く、小さい画像の場合は使用ができない場合がございます。
場合によってはトレース作業で対応できる場合がございますが、トレース代金として別途料金が発生します。

③セミオーダー

ハコの無料テンプレートから選ぶ

※ご入金後にカスタムオーダー詳細フォームをお送りします。フォームにてデザイン・書体のご入力をお願い致します。

下記の無料デザインテンプレート・書体一覧から、
お好きなデザイン・書体をご選択いただき、作成いたします。
デザインの確定を頂いた後、箱の制作となります。

無料で行える作業内容

 

  1. ブランド名・URL・Instagram 情報などの配置
  2.  

  3. 現在お持ちのロゴマーク+無料デザインテンプレート の組合せの配置
  4.  

  5. デザイン校正・確認は3回までは無料

無料デザインテンプレート一覧

→書体はこちら

↓デザインをクリックすると拡大表示されます。

01
02
03
04
05
06
07
08
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

商品一覧

お問い合わせ

ショップ