HITOHIRA “一片”×箔押し(限定商品)

HITOHIRA “一片”×箔押し

人気の無地ペーパー「HITOHIRA “一片”」に
箔押し出来る限定商品が登場!

「HITOHIRA “一片” とは」箔押しの際に生まれてしまう余りの紙や端切れの愛すべき紙達。
オンラインショップで人気の無地ペーパー「HITOHIRA “一片” 」× 箔押し のコラボです。
台紙やショップカード、サンキューカードとしてご利用できます。
次に出会うことがない「ひとひら」となりますように。紙好きな方におすすめです。

※必ず注意事項をご確認の上、ご注文ください

カラー(テーマ)バリエーション

お好きなカラー(テーマ)からお選びください。

テーマに合わせた紙を4種以上、計100枚にてセレクトします。
(HITOHIRAの紙を使用するため、枚数や紙種の配分は都度変わりますのでご了承ください)

ホワイトホワイト
グレーグレー
ホリデーホリデー
ディープシーディープシー
ブラウンブラウン
ハロウィンハロウィン
シャイン(キラキラ)シャイン(キラキラ)

欠品

ご注文はこちら

100部
¥8,426

注意事項


【重要】下記事項を必ずご確認の上、ご注文ください。


・片面箔押しのみのお受付とさせて頂きます(両面箔押し不可)
・数に限りがございますので、商品がなくなり次第終了とさせていただきます。
・加工はお受付できません。
・写真でご紹介している紙は、一例となります。全く同じものが納品にはなりませんので あくまでも参考としてご覧ください。
・組み合わせのカラーを変更する可能性もございます。
・紙種・紙色・紙厚のご指定はできません。
・紙サイズは、おおよそ91×55mmとなります。サイズが多少異なるものも含まれますのでご了承ください。
・フレーム・飾り柄があるデザインはお断りさせて頂きます。(紙サイズにばらつきがでるため)
・一期一会のお品物となりますので、返品等のお受付はできません。
・リピートのご注文をいただいた場合、次回の商品は全く同じ中身(紙種・色・厚み)ではございません。

箔の色

箔の色は以下から1色お選びいただけます。

ご注文の流れ

・ご入金確認後に【記載事項につきまして】のメールをお送りします。
 書体・記載内容等を記入し送信してください。後日、確認用のデザインデータをお送りします。
・デザイン確定から約7~8営業日でお届け。 デザイン確定日=当店より【納品日・デザイン確定】のメール送信日
・台紙と同時ご注文の際は同時発送させて頂きます。(部数によっては別発送となる可能性がございます)

デザイン作成方法

デザイン作成方法は、下記の2種類をご用意しています。

セミオーダーデザインは タテ・ヨコ91×55mmテンプレートからご選択可能です。

紙サイズが異なるため、「柄・フレーム・範囲が広いベタ」のあるデザインは避けて頂きますようお願いいたします。


ご注文はこちら

100部
¥8,426

関連商品・無地ペーパーHITOHIIRA

商品一覧

お問い合わせ

ショップ