デザインフルオーダー ご注文の流れ

デザインフルオーダーのオーダー前にご注文の流れをご確認ください。

STEP1.デザインフルオーダーを「申し込む」をクリック

会員ログインページに切り替わります。こちらにてログイン(新規会員登録)お願いします。

STEP2.会員登録

まずは、会員登録をお願いいたします。
※お客様の個人情報の管理、オーダー内容の把握のため必要になります。
※マイページにて版の管理しますので、再注文をご検討の方は必ずご登録お願いします。

「マイページ」ではご注文やお見積の履歴がご覧になれます。(その他、メルマガやポイントなどの会員特典があります。)
→新規会員登録はこちら

STEP3.ご注文(デザインフルオーダーフォームに入力)

インターネットがつながる環境なら、24時間いつでも注文可能です。
イメージとされている画像や、手描きで描いた配置案をオーダーフォームよりお送りください。
テキストは入れたい内容の部分に入力してお送りください。(詳しくは、ご注文前のお約束をご確認ください。)
ご注文完了後に「ご注文確認メール」をお送りします。
※その際、銀行振込の場合〈振込口座〉も記載しています。

STEP4.デザイン内容確認・お見積作成

デザインフルオーダーフォームよりお客様のデザインプランを確認し、お見積を作成。

お見積内容のご確認、ご了承のご返信を頂いきましたら、ご入金のお手続きのご案内をさせて頂きます。

STEP5.ご入金

ご注文後、銀行決済をご選択の方は入金手続きをお願いします。
代引きをご利用の方は、ご注文より3営業日以内にキャンセルのご連絡がない場合は、そのままご注文受付となります。

※離島への配送や仕様変更等で追加料金が発生した場合は、メールにてご連絡いたします。
(追加分の見積りの承諾と追加分のご入金をして頂き、ご入金完了となります。)

※ご入金が確認出来ない場合、製作が開始されません。
納期にも影響を及ぼしますので必ずこの作業を行って下さい。

入金確認後に「入金確認メール」を納期と合わせてお送りします。
このメールをもって、受付日の確定となります。

STEP6.デザイン確認・確定

当店にてデザインを作成し、ご提案します。イメージを確認。
ご提案より、デザインの修正などのやり取りをします。(校正5回まで。)

デザイン確定になりましたら、「デザイン確定のメール」をお送りします。
それから、箔押し工程に入ります。

STEP7.制作(箔押し)

確定したデザインから版を作り、制作(箔押し)にはいります。
熟練の箔押し職人が丹精を込めて、丁寧に1枚、1枚箔押しをします。

STEP8.発送

製作完了後、商品の発送を行います。
発送の際、「商品出荷メール」をお送りいたします。

STEP9.お届け

宅配便であなたのお手元にお届けします。
(運送会社:ヤマト運輸)

 

商品一覧

お問い合わせ

ショップ