おすすめピックアップ

【名入れ貼り箱】

ブランド価値を高める最高級のギフト箱。紙種・色を選んで作成

最小ロット30個~

名入れ貼り箱

【ショップカード】箔押し+印刷

写真・イラスト印刷+箔押しを組み合わせた 美しいショップカード・名刺

選べるサイズ

ショップカード

【アテンションカード】

透け感がおしゃれな厚みのあるトレーシングペーパーで取扱説明書を作成!

人気

サンキュー・アテンションカード

【桜メッセージカード】

ギフトやお祝いなどのメッセージを書いて贈っても素敵です!

春色カード

桜メッセージカード

【母の日メッセージカード】

「Happy Mother’s Day」箔押し・空押ししたメッセージカードです。

サイズ2種

母の日メッセージカード

アクセサリー台紙

アクセサリー台紙の商品は、以下からお選びください。

ショップカード

【名入れ箔押し 小箱(組立式)】

オシャレで可愛い☆簡単組立式小箱!!
ロゴマーク+無料デザインテンプレートで
簡単名入れ箔押しできます♪お好きな箱をお選びください。

名入れ箔押し 小箱(組立式)

【名入れ箔押し 箱+台紙セット】 

箱とぴったり収まる立体台紙のセット商品です。台紙と箱は同じ版(デザイン)を兼用し、お得に作成できます。

箱+台紙セット

箱+台紙のセット

【名入れ箔押し 貼り箱】 

高級ギフトボックスとして利用されている貼り箱。正方形と長方形の貼り箱をご用意しました。2種8色の紙からお好きな紙種・カラーをお選びいただけます。

名入れ箔押し 貼り箱

そのほかの商品

サンキューカード・アテンションカード

作品に添える「サンキューカード」や 取扱説明を記載した「アテンションカード」を厚みのあるトレーシングペーパーで作成。

サンキュー・アテンションカード

虹色に輝くホログラム箔台紙

見る角度によって色彩が赤や青、虹色に輝くホログラム箔。オリジナリティーのある特別な台紙やカードに仕上がります。

変形も注文可能!

ホログラム箔 台紙

箔押し+空押し

華やかな「箔押し」に、立体感のある「空押し」をプラス。存在感のある台紙やショップカードが作成できます。

箔押し+空押し

商品タグ(下げ札)

メタリックな光沢感で高級感を演出することができる箔押し印刷や、紙や文字カラーにもこだわった小さなタグなど、印象的な商品タグが揃っています。

商品タグ(下げ札)

少量から購入できる!無地の箱

無地の箱が欲しい!形やサイズを確認したい!自由にラッピングしたい!というお客様はこちらから♪お好きな箱をお選びください。¥330から購入可能

無地の箱

ギフトラッピングにおすすめ

シンプルなギフトボックスをより印象づけてくれる“帯紙”。トレーシングペーパー×印刷 に加え、タント紙×箔押し も追加となりました!

帯紙

ラッピングに役立つ最強アイテム

紙袋・OPP袋に使用しても、簡単に可愛いパーケージが完成します!大人気のトレーシングペーパーも新たに定番商品に追加となりました!!

ヘッドトッパー

箔プリントシール

ご希望の文字やデザインのオリジナル箔プリントシールを作成します。きらきらと輝く華やかな箔プリントシールは高級感を演出できます。

箔プリントシール

カラー・モノクロ 印刷シール

ブランド名・作家名などご希望の文字やデザインを印刷したオリジナルシールを作成します。ベースカラーは10色から、文字の色は3色からお選びいただけます。

カラー・モノクロ印刷シール

オリジナル はんこ

台紙で作成したブランド名と同じデザインやショップ名、イラスト、QRコード、領収書用のはんこなど!!自分だけのオリジナル “はんこ” を作ってみませんか。

オリジナル はんこ

人気!!

お客様のブランド名をいれたオリジナル箔プリントリボンをお作りします。ギフトラッピングにぴったり。特別感を演出でき、ブランド価値を高めてくれます。

箔プリントリボン

カラーペーパー 新色追加!!

デリケートな商品を包むインナーラップにもこだわりたい!選りすぐりのカラーバリエーションをご用意しています。作品にあわせてカラーを変えても素敵です。

カラーペーパー

薄葉紙

大事な商品を包む際に必要な薄葉紙。箱にあったサイズやフリーサイズをご用意しています。アクセサリーを傷つけない為のクッション緩和材としてもご利用できます。

薄葉紙

マスキングテープ

オリジナルのマスキングテープをお作りします。ブランド名があるだけで特別感を演出でき、ブランド価値を高めてくれますよ♪

マスキングテープ

紙サンプル帳

フダで取り扱っている紙や箔色が揃ったサンプル帳です。紙色や質感などぜひお手元でご確認ください。

紙サンプル帳

使える可愛いアイテム勢揃い!!

金箔・銀箔で箔押した台紙用シールや、
ラッピングにオススメの可愛いシール・
無地リボンなどを取り揃えています。

オンラインショップ

はじめての方へ

フダで作れるもの。
箔押し台紙を作る上での基礎知識についてご紹介いたします。

フダでは、高級特殊印刷「箔押し印刷」で名入れ加工した台紙や箱を制作しています。

ピアス・イヤリング・ネックレスなどの「アクセサリー台紙」をはじめ、プレゼント用の「ギフトボックス」、アパレル関連の「ブランドタグ」などのオリジナル下げ札を作っています。

FUDAで作れるものをご紹介

箔と紙の相談室

箔色と紙種・紙色でお悩みの方はお気軽にご相談ください!
フダスタッフがお答えします。ご相談はLINEにて!
・作品に似合う台紙はどんな箔や紙?
・台紙の大きさはどうして決めたら良い?
・アクセサリーを入れる箱の大きさは?
・サイトにない紙色や箔色を提案して欲しい。
・いつもの台紙からリニューアル検討のため相談したい。など

⇒作品画像等を送って下さるとご提案しやすいです。
友だち追加

お客様の声

お客様から頂いた「ご感想・コメント」をご紹介!

箔押し商品の台紙や箱以外にもラッピングに
ご利用いただいた商品について
仕上がりや周囲の反応など率直なご意見を頂いております。

初めてご利用の方やいつもと違う商品を作ってみたい!と
ご検討の方にご参考にして頂けると嬉しいです。

お客様の声をご紹介

【お客様の制作事例をご紹介】

FUDAのInstagram

【願い箱】

「こんなのあったらいいな」という願い箱を設置いたしました。 様々なカタチの台紙・タグ・シールなど箔押しに関わることで FUDA(フダ)に商品化してほしいという想いはこちらまでどうぞ。

もしかして1ケ月後には、なにかが誕生しているかもしれません。


商品一覧

お問い合わせ

ショップ