Creemaで、お洒落なアクセサリー箔押し台紙が購入できます。※名入れじゃないです。

お洒落なアクセサリー台紙 クリーマ・ミンネで販売中

知る人ぞ知っている。
実は2年ほど前から、FUDA(フダ)では、Creema(クリーマ)・minne(ミンネ)で箔押し台紙を販売しています。
フダのホームページでは、名入れのオーダー台紙をご注文いただけますが、
クリーマでは、台紙だけを販売しています。※名入れはありません。

オーダー台紙を作りたけど、一歩を踏み出せない!という方におすすめです。
ネコや雲、長方形、丸型など、デザインの種類も豊富に取り扱いしています。

カタチや箔押しの雰囲気を知りたい!という方にもおすすめです。

今回は最近新登場したアクセサリー台紙を中心に一部ご紹介していきます。
クリーマ「FUDA」・ミンネ「ダブルエム」にて販売していますので、ぜひご覧くださいませ。
※ダブルエムでは、レターセットやメッセージカードなんかも販売しています!

フダのクリーマページはこちら
ミンネのダブルエムページはこちら

せっかくなので、新登場した物販アイテムでの、かわいいアクセサリー台紙をご紹介します。
どれもとっても可愛くてテンションあがります。
ちなみに、最も人気は、シックなグレーの台紙です。

 

1.キラキラGoldドットのmerciカード(台紙)

キラキラと金に輝く小さなドットホワイトのカード(台紙)。
台紙の中央にはmerci(ありがとう)の文字を、同じく金箔で箔押し加工しました。

2.キラキラGold大きなドットのmerciカード(台紙)

キラキラと金に輝く
大きなドットホワイトのカード(台紙)。
台紙の中央には流れるような筆記体でmerci(ありがとう)の文字を、同じく金箔で箔押し加工しました。
甘さもありつつ、ちょっぴり大人な雰囲気の台紙です。

3.シックなグレーのmerciカード(台紙)

シックなグレーの紙に金箔で箔押し加工したカードです。
アクセサリー台紙やプライスカードにおすすめ。
そっと添えるだけで高級感が生まれます。

4.シンプル上品なホワイトのmerciカード(台紙)

厚みのあるホワイトの紙に金箔で箔押し加工したカードです。
アクセサリー台紙やプライスカードにおすすめ。
そっと添えるだけで高級感が生まれます。シンプルな枠の中にはmerci(ありがとう)の文字。
シンプルながら、目を惹く美しいカードとなっています。
ホワイト✕金箔の組み合わせは、
どんなものに添えても商品を引き立たせてくれる優れもの。
特に、こちらのデザインは枠をつけてあることで、すっきりとまとまった印象を見せてくれます。

5.溢れる星 ウィッシングスターmerciカード(台紙)

美しい星とキラキラが台紙いっぱいに溢れたデザインの台紙“ウィッシングスター”。
印刷は、高級感のある箔押し印刷で全て加工されています。
これからの季節のアクセサリー台紙としてのご利用のほか、ブライダルではサンキュータグとしてもおすすめ。
ウラ面が無地となっているので、サンキューカードとしてもご利用いただけます。
台紙の中央には流れるような筆記体でmerci(ありがとう)の文字を、同じく金箔で箔押し加工しました。
最も輝く美しい台紙です。

名入れ台紙や、名入れ台紙ではない。かは、やっぱりかなり大きな差ですが、試しに見てみたい!という方はサンプルで購入するというのもおすすめです。
ちょっとしたメッセージカードとしても使えるので、ちょい買いにもおすすめ。

ちなみにミンネでは「WM(ダブルエム)」で販売しているわけですが、フダのお姉さんサイト(笑)になります。
こちらは主に台紙については物販商品となります。
サンキュータグなど小ロットで販売されているものもありますが、ロットを多く注文するとなると高くつきます。
ほかにも、レターセットや、お正月におすすめな、箔押し印刷でできた、かわいいぽち袋なども揃っているのでおすすめです。

もちろんフダで取り扱っているサンキューシールなども購入できます。
ちょい買いにおすすめです。

知る人ぞ知る。プチ情報でした。

フダのクリーマページはこちら
ミンネのダブルエムページはこちら

商品一覧

お問い合わせ

ショップ