完全データ入稿

完全データとは、修正が必要ない印刷データです。
入稿用テンプレートをダウンロードいただき、データ作成の注意事項をご確認のうえ作成をお願いいたします。
ロゴのみのデータはセミオーダーになります。
※入稿用テンプレートはページ下にあります

ご注文の流れ

  1. ご注文 台紙のカタチから選ぶ
        箱のカタチから選ぶ
  2. お支払い 
  3. データ入稿 「データ入稿フォーム」よりご入稿
  4. イメージ校正 
    デザイン・紙色・箔色・サイズ・加工等のご確認をお願いいたします
  5. デザイン確定後 約7~11営業日で発送

データ形式

ご入稿前に必ずご確認ください。

デザインデータはIllustrator、Photoshop、JPEG、PDFのファイル形式でご入稿いただけます。
アウトライン済みデータをご用意ください。
※拡張子は必ず付けてください。

[ Illustrator ]
対応バージョン:CS6以下
保存形式:ai / eps

[ Photoshop ]
対応バージョン:CS6以下
保存形式:psd / jpg
画像解像度:600dpi以上

[ Canva ]
保存形式:PDF(印刷)

※ワード・パワーポイントなどのデータは受付しておりません。
※デザインソフトの使用方法に関するご案内はしていません。

データ作成のご注意事項

広範囲のベタは、かすれの原因となります

箔押し印刷の特性上、ベタ(塗りつぶし)が多いデザイン部分はかすれやすく、仕上がりに難があります。このようなデザインにてご入稿いただいた場合は、お電話・メールにて最善策をご提案させていただきますので、デザイン変更などにご協力ください。
※ベタの目安:30mm×30mmを超えると加工不可


文字は5.5pt以上、線は0.1mm以上を推奨しています

文字の最小ポイント数は5.5pt 以上、線は0.1mm (0.3pt) 以上を推奨しています。箔押し印刷の特性上、小さい図形などは潰れやすい傾向にありますが、当店では職人の技術力を活かし、イラストなども加工いただけます。


デザインの面積と料金について

デザインの大きさが50cm2以上のものになる場合は、版代金が4400円追加で必要となります。予めご了承ください。

例)9×5センチ=45cm2 → 4400円
  9×6センチ=54cm2 → 8800円


QRコードの箔押しは、機種によっては読み取りができない可能性がございます

箔押しする場合は、16×16mm以上のサイズを推奨しております。角度・光の加減によっては読み取りができない場合がございます。
潰れ、読み取りにくさを考慮した上で、QR配置は黒インク・白インク印刷をおすすめいたします。


文字校正について

完全データ入稿の場合、弊社での文字校正は行っておりません。万が一、誤字脱字等があった場合、弊社では責任を負うことができかねますので、予めご了承のほどお願いいたします。

入稿用テンプレート一覧

テンプレートがダウンロードできます。
ご注文内容に応じたテンプレートをご利用ください。

ショップカードテンプレート

帯・ヘッドトッパーテンプレート

シールテンプレート

その他テンプレート

商品一覧

お問い合わせ

ショップ