箱ヒアリングフォーム

FUDA(フダ)のご利用ありがとうございます。
下記必要な事項をご記入下さい。

【セミオーダー対象内容】
① 無料デザインテンプレートのデザイン番号・書体・必要な記載情報
② ①+ロゴマーク(データ支給)
③ ロゴマーク(データ支給)のみの配置ご希望の場合
 (必須項目デザイン・書体番号は一旦01をご選択頂き備考欄にてロゴマークのみ配置希望とご記載下さい)

※デザインで迷われている方は、初回校正でデザイン案は2点までご提出させて頂きます。
 デザインに入れたい内容に「候補2」として内容をご記入ください。
 ご入力送信後、当店のデザイナーがお客様仕様のデザイン校正を制作いたします。

※デザイン校正は3回まで無料 それ以降は1回につき1100円の費用が発生いたします。

氏名必須
ふりがな必須
E-mail必須
カタチを選ぶ必須
候補Aデザイン番号必須詳しくはこちら
候補A書体番号必須詳しくはこちら
候補Bデザイン番号【ご希望の方のみ】
候補B書体番号【ご希望の方のみ】
作家名(屋号・ショップ名など)
URL【ご希望の方のみ】
Instagram【ご希望の方のみ】
その他ご要望
添付ファイル(10MBまで)
データが複数ある場合は圧縮してください。

【ロゴマークのデータについて】
llustrator・Photoshop でロゴデータをお持ちの方
もしくは画像でお持ちの方はご依頼の際にメールでデータをお送りください。
それ以外は受け付けません。

【※画像でお持ちの方について注意※】
画像とありますが、あくまでデザインとしてのデータです。
一部のお客様ですが、手書きのものや、すでに印刷された何かを写真で送ってくる方がいますが、その場合は加工をお受けできません。
申し訳ございませんが、フルオーダーでの扱いとなります。予めご了承ください。

【ロゴマークの作成につきまして】
フダ(当店)ではロゴマークの制作は受け付けておりません。
また、「手書きものからロゴマークを制作してほしい。」というお声をよく頂くのですが、
大変申し訳ございませんが、当店ではお受け出来ませんので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
ロゴマークはお客様の方でご用意ください。

【制作事例許可について】
ツイッター・インスタグラムにて写真掲載やタグ付け頂いたお写真をリポスト、フダホームページ内の制作事例でご紹介させて頂くなどです。こちらの許可をいただけますと幸いです。

【フォーム送信できない方へ】
グルグルと矢印が回転しフォームの送信ができない方は、こちらのページへおすすみください。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ