カスタムオーダー ご注文前のお約束

フダ(FUDA)のお客様に変わってデザイン無料で作成するシステム「カスタムオーダー」。
下記のお約束を必ず守ってお申込みお願いします

お送りいただく内容につきまして

ご注文いただいた後、フダ(FUDA)より、デザインテンプレートと書体の内容確認のメールをお送りします。

1)オーダーフォームには台紙/下札に記載したい内容を必ずテキストで記入してください。
2)フダよりデザイン校正をお送りいたします。デザインご提案までに約3日お時間をいただきます。

※フダでの、文字の手打ち入力はトラブル防止の為、お受けしておりません。
お客様から頂いた内容をそのまま、コピーペーストできる形式にてお送りください。

デザイン校正について

デザインをご提案させていただいた後でのデザインテンプレートの変更はできません。
必ずご確認(校正)いただいてから、校了(修正なし)のお返事をいただいた後印刷します。
修正は3回まで無料。それ以上は都度1000円かかります。

※カスタムオーダーのデザイン校正確認とは、
デザインテンプレートを選択後の文字、位置のご確認のための作業になります。

デザイン校了後の修正について

データの入稿(確定)を完了いたしますと、その後は当社規定のキャンセル料金が発生いたします。
納期はデザイン確定後から7営業日で発送となります。目安となる納期をご案内します。

ロゴマークについて

オリジナルのロゴデータを入れたい方は下記をご確認ください。

ロゴデータの形式について

 

 

※こちらのお約束をご確認後、オーダーをご検討くださいますようお願い申し上げます。

予めご了承ください。よろしくお願いいたします。