セミオーダー ご注文前のお約束

フダ(FUDA)のお客様に変わってデザイン無料で作成するシステム「セミオーダー」。
下記のお約束を必ず守ってお申込みお願いします

お送りいただく内容につきまして

ご注文いただいた後、フダ(FUDA)より、デザインテンプレートと書体の内容確認のメールをお送りします。

1)オーダーフォームには台紙/下札に記載したい内容を必ずテキストで記入してください。
2)フダよりデザイン校正をお送りいたします。デザインご提案までに約3日お時間をいただきます。

※フダでの、文字の手打ち入力はトラブル防止の為、お受けしておりません。
お客様から頂いた内容をそのまま、コピーペーストできる形式にてお送りください。

デザイン校正について

セミオーダーのデザイン校正確認とは、デザインテンプレートを選択後の文字、位置のご確認のための作業になります。
必ずご確認(校正)いただいてから、ご承認(修正なし)のお返事をいただいた後印刷します。
修正は3回まで無料。それ以上は都度1100円かかります。

SNS関連記載の文字の大きさについては箔押し・判読可能な最小サイズでご案内致します。
目立たせる為に文字を大きくして欲しい等は校正やりとりでご指示頂きますと幸いです。
商品完成後の文字が判読しにくい等の返品交換等はお受付できません。
必ず校正確認の上、承認指示をお願い致します。

デザイン校了後の修正について

データの入稿(確定)を完了いたしますと、その後は当社規定のキャンセル料金が発生いたします。
納期はデザイン確定後から約7~8営業日で発送となります。目安となる納期をご案内します。

ロゴマークについて

オリジナルのロゴデータを入れたい方は下記をご確認ください。

ロゴデータの形式について

 

 

※こちらのお約束をご確認後、オーダーをご検討くださいますようお願い申し上げます。

予めご了承ください。よろしくお願いいたします。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ