ディープマット紙について

ディープマット紙 厚み 約0.4mm

環境に配慮した紙 FSC森林認証紙・古紙パルプ40%以上・バガスパルプ10%以上

渋みがかったシックなカラーが特徴的。
手触り感があるナチュラルな表面で、やや硬めでしっかりとした厚みが魅力です。
どんなデザインとも相性が良い紙です。

【リサイクル紙の注意事項】
こちらの紙は古紙を使ったリサイクル紙となり、紙の中に小さなゴミ(夾雑物)のようなものが入り込んでいます。
紙に埋め込まれた状態の紙ですのでご了承をお願いします。※白系の紙は目立つ場合がございます。

【黒い紙の注意事項】
黒い紙への箔押しは数年経過すると、一部が錆がついたように劣化・退色する場合があります。
また傷や擦りが目立ちやすい傾向にあります。細心の注意を払い加工していますが、予めご了承の程お願いいたします。

ブラック
あたたかみが感じられる優しい風合いのブラック。金箔が映える色です。

ホワイト
オフホワイトに近い白です。あらゆる箔色に合うオールマイティーな色です。
樹脂やレジンクラフトにもピッタリ。

クリーム
カスタードクリームのような優しい色合いです。ケンラン紙のミルキーと比べると生成りがやや薄め。
クセのない色なので、カジュアルにも上品にも仕上げてくれる、アクセサリーを邪魔しない万能カラーといえます。

スコールグレー
緑がかったグレーで、FUDAの中でも人気のあるグレーです。
パールのアクセサリーを引き立てるクラシックな雰囲気が魅力。金具で金を使っている方にもおすすめ。

ミストグレー
きめ細かいグレー。アクセサリーの邪魔をしないので、すっきりとシンプルに仕上げたい方にピッタリ。上品な大人系アクセサリーに最適。

インディゴ
一際目を引く、深みのあるインディゴカラー。金箔・銀箔がよく映えます。
その色合いからか、不思議と厚みを感じさせてくれます。
他の人と差をつけたい方におすすめです。

アッシュ
渋みのある色合いのアッシュは、グレーと青の中間色。パールのアクセサリーがよく映えます。大人系アクセサリーとの相性も抜群。スタッフに人気の色です。

※サンプル帳の箔色:各色すべて金箔

◁ 紙の種類 に戻る

【サンプル購入はこちら】

◁ 紙の種類 に戻る

商品一覧

お問い合わせ

ショップ