• ga_sample
  • ga_sample
  • ga_sample

GAファイル紙サンプル帳(5色)

¥550(税込)

GAファイル紙サンプル帳

 
アクセサリー台紙をご検討の方にサンプル帳をご用意しました。
GAファイル紙は、しっかりとした厚みのあるアクセサリー台紙にぴったりの紙。
シックなカラーが揃っており、高貴な印象に仕上がるのが魅力。
硬めな紙ですが、一見風合いがありそう。しかし、サラサラとした表面。
ファイルという紙の名前がついているだけあり、ややクラフト感があります。
箔が美しく輝く紙で、イチオシの紙。

デザインされているのは、フダで人気のある書体でmerciの文字。そして書体番号。
このサンプル帳では、GAファイル紙のカラーだけでなく人気の書体をご確認いただけます。

 
【サンプル内容】

厚み  約0.5mm:310kg

・ホワイト
 芯のあるホワイト。ディープマットより白く、クッション紙より風合いがある。金箔が映える色です。

・ブルージーン
 優しく渋みかかったブルー。ディープマットアッシュより爽やかな色合いです。ほかにはないカラーです。

・グレー
 濃いグレーの紙。フダでもさまざまなグレーがありますが、なかでも一番濃いグレーです。金箔・銀箔どの箔にも相性の良い紙色です。

・チャコール
 シンプルなカラーと風合いが魅力のGAファイル紙。チャコールは、深く濃いチャコール色。高貴な色です。

・ブラック
 芯がありながら、風合いのあるブラック。ラフな感じがかっこいい印象の紙。金箔銀箔、白箔なども相性の良い紙です。
 

【納期】ご入金が確認でき次第発送(当日または翌日発送)

※初めてのご利用のお客様へ基本的な紙種・箔色・加工等が見たいお客様は オリジナルサンプル帳がオススメ!!

 

商品一覧

お問い合わせ

ショップ