大切なお知らせ

フダ代表浅田より「大切なお知らせ」と「アンケートのお願い」(株)AGUMIIRO

はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
平素よりアクセサリー台紙作成「フダ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、大切なお知らせがあり、ご連絡させていただきました。

ここ数週間の様々な作品づくりにおける環境の変化。
作品販売の裏には、大変なご苦労をされていらっしゃることと存じます。
そして、いつまで続くか分からない不安な状況に同じ思いです。

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止の対応により、
一部商品の製造・仕入れへの影響がでており、品切れ・品薄がではじめております。
また、弊社としましても、感染拡大が大きくなる場合、
大切な社員・その家族を守るため営業自粛を余儀なくされる場合がございます。

ハンドメイド作家様のアクセサリーを飾る、アクセサリー台紙は、
作品の付加価値を高めそして次につなげるための大切な作品の一部。
できる限りのご対応をさせていただきたいと思いますが、
万が一、国また県からの指示があった場合、印刷ができなくなります。
海外の状況を確認しますと、長い自粛になってしまう可能性がございます。
その台紙作成の対応ができなくなってしまう前に、一度お手元の在庫をご確認くださいませ。
現在であれば、まだ加工をご案内できます。お早めにご検討をいただけますと幸いです。

また、フダをご愛顧いただいている皆様に何か励みになるような、
この中でも明るい気持ちになるようなことがないかを日々考えております。
お忙しい中、誠に恐れ入りますが、皆様の貴重なお時間を少しだけいただけないでしょうか。

9個の質問がございます。現在の皆様の状況をお伺いできますと幸いです。
アンケートに、ご回答いただいた皆様にはお礼に100ptをプレゼントいたします。
ご協力の程何卒お願い申し上げます。

※アンケート受付は終了させて頂きました。
※アンケートにご回答頂いたお客様には順次ポイント付与のお手続きをさせて頂きます。
 来週末には反映されるかと思いますので今しばらくお待ちください。

商品一覧

お問い合わせ

ショップ