GAファイル紙について

GAファイル紙 厚み 約0.5mm

環境に配慮した紙 古紙5%以上配合・ECFパルプ配合

しっかりとした厚みのあるアクセサリー台紙にぴったりの紙。
シックなカラーが揃っており、高貴な印象に仕上がるのが魅力。
硬めな紙ですが、一見風合いがあり、サラサラとした表面。
ファイルという紙の名前がついているだけあり、ややクラフト感があります。
箔が美しく輝く紙で、イチオシの紙。

【リサイクル紙の注意事項】
こちらの紙は古紙を使ったリサイクル紙となり、紙の中に小さなゴミ(夾雑物)のようなものが入り込んでいます。
紙に埋め込まれた状態の紙ですのでご了承をお願いします。※白系の紙は目立つ場合がございます。

【黒い紙の注意事項】
黒い紙への箔押しは数年経過すると、一部が錆がついたように劣化・退色する場合があります。
また傷や擦りが目立ちやすい傾向にあります。細心の注意を払い加工していますが、予めご了承の程お願いいたします。


ホワイト
芯のあるホワイト。ディープマットより白く、クッション紙より風合いがある。金箔が映える色です。

ブルージーン
優しく渋みかかったブルー。ディープマットアッシュより爽やかな色合いです。ほかにはないカラーです。

グレー
濃いグレーの紙。フダでもさまざまなグレーがありますが、なかでも一番濃いグレーです。金箔・銀箔どの箔にも相性の良い紙色です。

チャコール
シンプルなカラーと風合いが魅力のGAファイル紙。チャコールは、深く濃いチャコール色。高貴な色です。

ブラック
芯がありながら、風合いのあるブラック。ラフな感じがかっこいい印象の紙。金箔銀箔、白箔なども相性の良い紙です。

※サンプル帳の箔色:

◁ 紙の種類 に戻る

【サンプル購入はこちら】

◁ 紙の種類 に戻る

商品一覧

お問い合わせ

ショップ