ケンラン紙について

ケンラン紙 厚み 約0.4mm

環境に配慮した紙 古紙50%以上

サラッとした表面が美しい、硬質の紙。
箔押しとの相性が良く、箔の輝きが美しく見えます。
すべすべしているので、シールが剥がしやすく、跡が残りにくいのが特長。
ホコリがつきにくく扱いやすい紙です。

【リサイクル紙の注意事項】
こちらの紙は古紙を使ったリサイクル紙となり、紙の中に小さなゴミ(夾雑物)のようなものが入り込んでいます。
紙に埋め込まれた状態の紙ですのでご了承をお願いします。※白系の紙は目立つ場合がございます。

【黒い紙の注意事項】
黒い紙への箔押しは数年経過すると、一部が錆がついたように劣化・退色する場合があります。
また傷や擦りが目立ちやすい傾向にあります。細心の注意を払い加工していますが、予めご了承の程お願いいたします。

ブラック
金箔がよく映えるクール系ブラックです。
箔の組み合わせ方によって、よりカッコイイ台紙に仕上がります。

ホワイト
白の中でも少し青みがかった色味が特徴。金箔・銀箔との相性バツグン。ケンラン紙の中で一番人気のカラーです。色選びに悩んだら、まずはホワイトを選んでみては。

ナチュラル
黄色がかったクリーム系カラーです。ディープマット紙クリームより若干黄色が濃いめ。
ホワイト→ミルキー→ナチュラルになるにつれて黄色が濃くなります。

ミルキー
優しい色合いのオフホワイト。どのアクセサリーにも合う、人気のカラーです。

もも
かわいい印象を与えてくれるピンク。ポップ系アクセサリーにおすすめです。
華やかな色なので、箔で遊んでみてはいかが。

みず
「みず」という名称ですが、実際はさわやかなグリーン。ゴールドのアクセサリーを引き立ててくれます。ストライプやドットのデザインにも映える色味です。

※サンプル帳の箔色:各色すべて金箔

◁ 紙の種類 に戻る

【サンプル購入はこちら】

◁ 紙の種類 に戻る

商品一覧

お問い合わせ

ショップ