5月16日~31日 キャンペーン開催!!

開催期間 2020年5月16日~5月31日
【最初で最後!台紙50枚からオーダー“おはじめセット”】

「アクセサリー台紙を50枚から注文したい」という多くの声にお応えして、
50枚オーダー受付を期間限定で行います。

箔押し印刷で加工されたアクセサリー台紙は高級感があることから、

商品の付加価値を一気に高めてくれます。
箔押しアクセサリー台紙のオーダーをご検討の方も、
違うデザインで50枚だけほしい!という方も、この機会をご活用ください。

最初で最後の企画となります。

“おはじめセット”は2種類をご用意。どちらもかなりお得となっています。

「おはじめセット50」7,000円(税別・送料別) →「おはじめセット50」の詳細はこちら
「おはじめセット100」10,000円(税別・送料別) →「おはじめセット100」の詳細はこちら

箔押し印刷は、デザインから金属の版を作る職人。版を使い箔押しをする職人。
そして一枚一枚を手押しで加工している昔ながらの印刷方法。
さらには、フダではセミオーダーに関してデザイン無料で作成しています。
多くの職人を介して作られる、大切に印刷された台紙です。

基本的には100枚以内は一律料金となっています。
しかし今回、先日行いましたアンケートから
50枚でのオーダーのご要望を多くいただきましたので
本当に精一杯の価格でのご提案挑戦となります。

【開催期間】
5月16日~31日まで

【納期】
デザイン確定から商品発送まで約7日~10日
クロネコヤマトネコポスでの配送となります。

【紙の種類】
フダ規定の紙全種対象
NEW!! GAファイル紙 も対象になります!

【サイズ】
下記サイズのいずれか50枚、もしくは組み合わせ2種:100枚

・正方形 55mm 50枚
・長方形 タテ型 91mm×55mm 50枚
・長方形 ヨコ型 55mm×91mm 50枚

【デザイン】
テンプレートからご選択の方は各サイズの1~6番でお選びください。
   →詳しくは詳細はこちら

【ご利用条件】
※新規デザイン(文字・ロゴのみのシンプルなデザイン)に限ります。
※オプション加工のご利用は不可となりますので予めご了承下さい。

【ご注文方法】
お申込みは簡単。
カートに入れてご注文をいただくだけです。
お支払い完了後→フダオペレーターよりメールにてご連絡、打合せ後にデザイン校正をお送りいたします。
デザイン確定のお返事をいただき次第、印刷にかかります。

,

商品一覧

お問い合わせ

ショップ