デザイン制作

フダ(FUDA)では、デザイン制作を3パターンからご選択いただけます。

カスタムオーダー

フダ(FUDA)のカスタムオーダ-「デザインを選んで入稿」は、ご注文後デザインテンプレートの一覧から、
お客様のお好きなデザインをご選択いただき、デザイン制作費無料でオリジナルアクセサリーを作れるシステムです。
(ブランド名、URL、インスタグラム情報などをフダでデザインします。)
デザインができない方もこちらをご利用いただければ安心です。
制作前に必ず校正(デザイン確認:3回まで それ以上は都度1000円)を行います。

デザインフルオーダー

カスタムオーダーでは物足りない!という方はデザインフルオーダーをご選択ください。
デザイン制作費が10,000 円とリーズナブル価格にて、お客様のご要望をお伺いし、デザイン作成します。
(ロゴマークをお持ちの方は、ロゴマークを商品に入れることができます。)
こちらは、校正(デザイン確認:5 回まで)など、色々お約束があります。
必ずお約束事項をご確認ください。

完全データスペシャル

完全データスペシャルとは、プロのデザイナー様仕様のご注文方法です。
(illustrator/Photoshopでご入稿いただきます。)
カスタムオーダーでご紹介しているなかに、当てはまるものがない時はこちらからお問合せください。
お客様のご要望に合わせてお見積もりをご提案します。

※ご注意※
まれに、お手持ちのアクセサリー台紙を写真に撮ったものを画像で入稿してくる方がいますが、
こちらは完全データではありません。ご注意ください。