デザイン制作

フダ(FUDA)では、3パターンの仕方からご注文をご選択いただけます。

カスタムオーダー

フダ(FUDA)のカスタムオーダ-(紙から選ぶ・カタチから選ぶ)は、ご注文後、デザインテンプレート・書体一覧から、
お好きなデザイン・書体をご選択いただき、デザイン制作費が無料でオリジナルの台紙を作れるシステムです。
(ブランド名、URL、インスタグラム情報などを無料でデザインします。)
(ロゴマークをお持ちの方は、ロゴマークを商品入れることも可能です。)
ご自分でデザインができない方もこちらをご利用いただければ安心です。
デザイン校正(確認:3回まで)を行い、デザインの確定を頂いた後、台紙をおつくりします。

デザインフルオーダー

カスタムオーダーでは物足りない!という方はデザインフルオーダーをご選択ください。
デザイン制作費が10,000 円とリーズナブル価格にて、ご要望をお伺いしてからデザイン作成します。
こちらは、校正(デザイン確認:5 回まで)※必ず、お約束事項をご確認ください。

完全データスペシャル

完全データスペシャルとは、プロのデザイナーの方仕様のご注文方法です。
(illustrator/Photoshopでご入稿いただきます。)
カスタムオーダーでご紹介しているなかに、当てはまるものがない時はこちらからお問合せください。
お客様のご要望に合わせてお見積もりをご提案します。

※ご注意※
ごくまれに、お手持ちのアクセサリー台紙を写真に撮った画像を入稿してくる方がいますが、
こちらは完全データではありません。ご注意ください。